2014年 12月 05日
窓辺の憂い



窓辺の憂い_f0080076_19391123.jpg

2
窓辺の憂い_f0080076_19392126.jpg

3
窓辺の憂い_f0080076_19393016.jpg

4
窓辺の憂い_f0080076_19394088.jpg

5
窓辺の憂い_f0080076_19394826.jpg

6
窓辺の憂い_f0080076_1940018.jpg

7
窓辺の憂い_f0080076_1940719.jpg

8
窓辺の憂い_f0080076_19401576.jpg



珍しくマネキンシリーズを連チャンで出しちゃいました 

参ったな~苦しい台所事情です (汗・汗)

昨日の写真集に、たくさんのコメントを頂き ありがとうございます

殆ど紙焼きをしないので、こう言ったきっかけが必要ですね

by sima7sima7 | 2014-12-05 19:47 | mannequin | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2014-12-05 20:14
マネキンシリーズ第二弾ですね 自分はウインドーのほぼ正面
からしか見ませんがじっくりあちこちから見るといろいろな物が
見えてくるものなのでしょうね センスも必要ですが こんど真似て
眺めてみます。
Commented by dejikaji at 2014-12-05 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは沢山モデルが居て羨ましいですね~。
こちらもたまに見掛けるんですが、こんな風に画になるようなのが全然ございません。
6枚目、影がタトゥーのように見えますね。
Commented by apy-k at 2014-12-05 22:20
昨日のマネキンさんと違ってシマシマさんらしいですね~
5枚目のターミネーターみたいなのが
レースのドレスっぽいのを着てるのがおもしろいですね。
一切の個性をはぎ取ってる感じ?
こういう被写体って東京にはあちこちにあるんですねー

なんで私の目に入ってこないんだろ・・・・?
Commented by haru_ogawa2 at 2014-12-05 22:35
1枚目の濡れたマネキンが生々しくて良いですね。あとはお手の物ですね。
Commented by mn3m at 2014-12-05 22:55
写真集も良かったですが、今日のはsima7sima7ワールド全開ですね~  
やっぱりこのシリーズは良いです。

そういえば、写真集はブログにアップしていなかった物も沢山有るんじゃ無いですか?
Commented by sima7sima7 at 2014-12-06 19:38
>遍路人さん こんばんは
マネキンを撮るのが好きですが、色々なイメージと思っても変わり映え無い物が在庫で一杯
その辺が悩み所です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-06 19:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
色々な場所を探して撮ってますが、マネキンの個性が少ないんですよね
この辺の業界の数が少ないんでしょうね。 昔風のマネキンが見てみたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-06 19:44
>イナさん こんばんは
やはりモノクロの方が、自分の思い入れが強いですね 怪しさ満点になります
自分の狙いは、彼女たちの洋服を捨てて見向きのされないボディばかりですからね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-06 19:45
>はるさん こんばんは
トップのマネキンは、ガラスの外ですから景色と併せる事が出来てラッキーです
もっと、こんなお店を増やして欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-06 19:47
>mnさん こんばんは
写真集を作るのに、在庫を色々と探しましたからブログに上がってない物もあるかもしれませんね
出来れば、モノクロだけでも作ってみたかったです
名前
URL
削除用パスワード


<< 学生ボウル      秋色に染まる住人 >>