2014年 12月 01日
異形の色彩



異形の色彩_f0080076_19343874.jpg


異形の色彩_f0080076_19344777.jpg


異形の色彩_f0080076_19345332.jpg


異形の色彩_f0080076_19345981.jpg


異形の色彩_f0080076_1935666.jpg



2週続けてシリーズモノでしたので

今週はイメージの日替わり定食で・・。

でも、チョッと綺麗な紅葉から落ち過ぎですね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-12-01 19:50 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2014-12-01 20:58
ラスト かっこいいな もうこんな季節になってしまいましたか 寒いはずだ。
Commented by dejikaji at 2014-12-01 21:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、凄い画ですね~!
その雰囲気を盛り上げる、金網との組み合わせ、特に前ボケで見せる二重の網はお見事です。
Commented by nobby_labo at 2014-12-02 00:24
こんばんは
ダークな色合いがカッコいい描写で好きです。
Commented by halkyoto at 2014-12-02 09:04
ちょっとした色の出し方がきれいですね。
Commented by apy-k at 2014-12-02 09:22
シマシマさんらしい、バキっとしたあやしい世界♪
そして枯れ木で冬テイスト!
インパクトあっていいですね~
冬もこういう感じ!!

紅葉も見頃ですが、違う目線を見たくなりました・・・
そろそろ町はクリスマスだし!!

12月ってなんて忙しいでしょ!!
Commented by sima7sima7 at 2014-12-02 19:53
>遍路人さん こんばんは
ラストは、2回目のアップですが前回出した時は、青葉ですからね
季節の移り変わりに自分の人生を見るようです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-12-02 19:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目の壁画は、ストレートで出しても凄いんですが
どうも色彩不足なので、フェンスのグリーンを入れ込んでみました。 余計に怪しげになりましたね(汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-02 19:55
> nobby_laboさん こんばんは
どうしても怪しげなモノに目が行っちゃうんですよ~
もうこの目線は治らないような気がしてきました 
Commented by sima7sima7 at 2014-12-02 19:57
>halkyotoさん こんばんは
色合い集めでも、そこに怪しさのエキスが無いと押さない自分が居ます
もう、普通に撮れなくなる予感です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-12-02 19:59
>イナさん こんばんは
もう12月は、忘年会と言うイベントばかりで参っちゃいますね
みんな断れば?!軽くレンズが買えますね! と言っても今年は特別ですけどね・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地の目印      水面錦絵 >>