2014年 11月 28日
招き紅葉 【撮影会】ラスト



招き紅葉 【撮影会】ラスト_f0080076_2056511.jpg


招き紅葉 【撮影会】ラスト_f0080076_20561655.jpg


招き紅葉 【撮影会】ラスト_f0080076_20562771.jpg


招き紅葉 【撮影会】ラスト_f0080076_20563790.jpg


招き紅葉 【撮影会】ラスト_f0080076_2056475.jpg

世田谷 豪徳寺


長々と見て頂き ありがとうございます

撮影会シリーズもコレで最後にします

参加された皆さん ご苦労様でした


今回、最後にアップした「招き猫」をお土産に買ってきました

チョッとだけ幸運を招いて欲しいですね・・。 ヽ(^◇^*)/

by sima7sima7 | 2014-11-28 19:55 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-11-28 20:16
sima7sima7さんとmabさんは年末ジャンボを絶対に買わないと・・(^_^)
さすがに寄り系は得意ですね~ こんなにたくさん撮っていたとは知りませんでした。
Commented by henronin at 2014-11-28 20:29
落ち葉の中の招き猫が良いな ここだけでも撮影会が成立するほど
素材が豊富でしたね 幹事役ご苦労様でした
年末ジャンボは7億とか カメラは何にしますかね 助手つきで
街撮りかな...笑...。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-11-28 21:34
猫ちゃん達が「バイバイ、また来てね」といっているみたいですね。落ち葉との組み合わせが良いですね。
それにしても、シマシマ7さんの写真はすべて透明感がありますね。すっきりと抜けたような色具合。やはり イッツァ・ソニー でしょうか。
Commented by dejikaji at 2014-11-29 08:29
おはようございます。
どこを見回しても、猫猫猫!
猫好きには身悶えしそうな場所ですね(^^)
お土産に買って帰られましたか、好い事があればいいですね〜!^_−☆
Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 19:42
>mnさん こんばんは
招き猫効果を試すために年末ジャンボを買わないとダメですね(笑)
何時も願いは空しく消えますけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 19:43
>遍路人さん こんばんは
今回の豪徳寺は良い選択だったと思いましたね!
招き効果を試すには、チョッと小さすぎました。む~大きいのにすればよかったです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 19:45
>はるさん こんばんは
やはり招き猫も、此れだけ揃うと迫力有りますね~ でもチョッと規模が小さくなったのが寂しいです
写真の透明感! やはり単焦点の効果かもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 19:47
>デジ鍛冶さん こんばんは
招き猫の寺院は京都にも無いんですかね?! 有りそうな気もしますけどね
ニャンコファンには、この場所は欠かせないでしょうね
Commented by mab at 2014-12-01 00:09 x
すごい〜。
なんだか和みます(笑)
落ち葉にうもれた上から撮ったニャンコもいいですねー。
500円の猫、うちは娘に合格祈願であげました!
Commented by sima7sima7 at 2014-12-01 19:43
>mabさん こんばんは
招き猫! やはり可愛かったでしょう!
我が家の招き猫は、宝くじの上に鎮座してますよ~ 年末には大金持ちです (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の飾り色      招き紅葉  【撮影会】 >>