2014年 11月 22日
塩っ気&RAILWAY ラスト



塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_1928466.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19281597.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19282571.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19283686.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19284840.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_192915.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19291471.jpg


塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19292541.jpg



長々と見て頂きました銚子シリーズは本日がラストです

まだまだ回り切れなかったですが、タップリと塩っ気とローカル電車を楽しませて頂いました

今回持参したカメラは

ママさんイチガンの小型ボディに、広角から望遠までの便利ズーム1本

あと、何かと便利な小型ミラーレス機

もう完全に旅行システムですね (汗・汗)

それでも、後半バテバテになるんですからね。 今度は日帰り遠征しないで一泊撮影にしたいです








塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19293522.jpg

10
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19294546.jpg

11
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19295650.jpg

12
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19301022.jpg

13
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19302829.jpg

14
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19303898.jpg

15
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19304816.jpg

16
塩っ気&RAILWAY ラスト_f0080076_19305944.jpg

千葉 銚子

by sima7sima7 | 2014-11-22 19:40 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2014-11-22 19:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらも写真でたっぷり塩っ気を補充させてもらいました。
鉄分は若干不足気味ですが(笑
海辺の町とローカル線、こちらでもないか探しましたが、どうもないみたいです・・・・(涙
って事で、次回も楽しみに待っております(^_-)-☆
Commented by henronin at 2014-11-22 20:50
今回もタフにあちこち歩かれてますね 1,3枚目が好きです
塩っ気にはモノクロが似合います。
Commented by mn3m at 2014-11-22 21:00
たっぷりと楽しませていただきましたよ。
やっぱり遠征するとテンション上がって良いのが撮れますね~
自分は3枚目の陸に上がった船にすごく惹かれました。 これは良いな~
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-22 21:59
simasima7さん、こんばんはです!
早朝からかなりタフに回られたたようですね〜
そして撮る数もハンパなく・・(笑)
居ながらにして行った気分になりましたです!
日帰りでなく泊まりなら・・もっと隅々まで(笑)
Commented by apy-k at 2014-11-22 23:26
あら、日帰りだったんですか!
千葉も三浦も一泊でぜひ!!

とてものどかな漁港、ひとっこひとりいないような雰囲気。
静かそうですね、その場の空気感を撮るってむずかしいです。
しかし旅用のお手軽機材^^;

ラストのコケたポストがポイント♪
Commented by sima7sima7 at 2014-11-23 21:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~鉄分補給は自分の写真に求めないで下さいよ~
でも、何回かチャレンジしてみたい電車でしたから、次回も行ってきます
Commented by sima7sima7 at 2014-11-23 21:58
>遍路人さん こんばんは
もう最後は悔しいけど体力不足で歩けなくなりました (汗・汗)
次回は、チャリンコでも持ち込んで広範囲に回ってみたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-23 22:00
>mnさん こんばんは
確かに遠征するとテンション上がりますが、何時も似たような絵が多いので変化が少ないです
陸に上がった船は、此処しか見れない絵かもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-23 22:02
>kameさん こんばんは
時間は早くからスタートしたんですが、シャッター押した数は普段と同じです (汗・汗)
もっと、数打たないとせっかく遠征した甲斐が無いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-23 22:03
>イナさん こんばんは
遠征は何時も日帰りばかりでしたが、やはりジックリ撮るには泊り掛けで行きたいですね
人の出ない写真が多いだけで、街はたくさんの方が多いですよ (汗・汗)
Commented by monopod at 2014-11-24 00:34
大変面白かったです。
ごちそうさまでした(-∧-)
Commented by t-bear28 at 2014-11-24 11:26
わが町にようこそ(笑)
塩っ気&レイルウェイ楽しませて頂きました♪
シマシマさんの視点に脱帽です。
いつかまたおいでになる日があればぜひご一献!
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:47
>monopodさん こんばんは
日帰りなので、バタバタした一日撮影でしたが、気分的にリフレッシュできました
思わず、このまま住み付きたかったですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:49
>t-bear28さん こんばんは
何時もブログを拝見してまして、撮られている光景の場所に立ちたいと思って遠征しました
なかなか広い場所の切り取りが出来ない自分ですので、銚子の良さを出せませんでした (汗・汗)
次回もきっとお邪魔しますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩タウン 【撮影会】      塩っ気&RAILWAY 5 >>