2014年 11月 11日
雑路雑景



雑路雑景_f0080076_19455215.jpg


雑路雑景_f0080076_1946352.jpg


雑路雑景_f0080076_19461528.jpg


雑路雑景_f0080076_19462845.jpg


雑路雑景_f0080076_19464098.jpg


雑路雑景_f0080076_19465016.jpg


雑路雑景_f0080076_1947012.jpg


by sima7sima7 | 2014-11-11 19:53 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2014-11-11 20:19
しかし、見逃しませんね~
特に4枚目なんか、だいたいそのまま通り過ぎちゃうでしょう。
Commented by eiji at 2014-11-11 20:28 x
参りました<(_ _)>
Commented by henronin at 2014-11-11 20:38
お見事! の一言です
Commented by dejikaji at 2014-11-11 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ナイスな所に好い看板がありましたね~!
バーですか、こう言うお店一度入ってみたいです。
Commented by apy-k at 2014-11-11 22:11
モノクロあやしげスタイル。
3枚目はウインドウの中ですか?
遠い記憶をひっぱりだしてるような世界ですね。
4枚目もおもしろい♪

都会にすみっこの小さな風景たちですね。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-12 04:26
仰角のショットを自分はあまり撮らないのでこうしてみると非常に新鮮です。
構成にバリエーションが増しますね。参考になります。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 19:59
>mnさん こんばんは
ネタ的に良い日は、4枚目のカットはスルー出来るんですが
この日は、まったくダメ!小物拾いで遊んでます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 20:00
>eijiさん こんばんは
やはり新宿ゴールデン街は、写真的には宝の山ですね
負けずに頑張ります
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 20:01
>遍路人さん こんばんは
チョッとゴールデン街で被りましたね (汗・汗)
自分のは、怪しくない昼ですからチョッとインパクト感が弱いです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分もBARなんて未体験ですよ~ ひとりカウンターで飲む!大人の世界ですね
トップは、そんな記号を使った扉を拝借しました
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 20:05
>イナさん こんばんは
3枚目は、ガラスの反射ですが部屋の中にピンを持っていって写り込みをボカして見ました
男のポスターには興味半減ですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 20:07
>CorekazMICさん こんばんは
自分もあまり上側にカメラを向けることは少ないんです
出来れば寄れる下側の方が、撮影が楽ですからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 少色路地      チャリ羅列 >>