2014年 10月 12日
鎖された空間



鎖された空間_f0080076_19192594.jpg


鎖された空間_f0080076_19193690.jpg


鎖された空間_f0080076_19195017.jpg


鎖された空間_f0080076_1920222.jpg


鎖された空間_f0080076_19201442.jpg



昨日と同じで、ママさんイチガンと遊んでます。 やっと自分の目線になって来てくれました?!(汗)

今回は、17(26)mm単焦点レンズを付けてモノトーンで・・。

やはり、この1600万画素センサーは扱いやすいな~ なるほど色々なメーカーが使ってる訳ですね

出てくる画像データをコントロールし易いです。 

なんてレベルの低い遊びでした σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-10-12 19:43 | 建物・ビル系 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2014-10-12 21:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
意外と控え目な画素数なんですね、これくらいで落ち着いて欲しい所ですが、まだまだ高画素になっていきそうで怖いです。
いつもながらですが、モノクロのトーンの出し方が上手いですね~!
真似しようと試みますが、どうも上手くいきません・・・・。
Commented by henronin at 2014-10-12 21:25
このモノクロもライトルームですか 自分も使ってるけどこうは行きません
こうなると感性と腕の違いですね 2枚目が気に入ってます こんなの撮りたいな。
Commented by nobby_labo at 2014-10-13 00:26
こんばんは
ラストはいいところにマネキンが・・・こんなのよく見つかりましたね
ボクなら若干集中力が欠如してるので見逃してますよf^_^;;)
Commented by volontaire at 2014-10-13 01:42
2枚目の写真にビルが写り込んでいるのがかっこいいです。
1枚目の遠くに人が写っているのも、色々連想させて面白いです。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-13 18:40
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう高画素競争はやめて欲しい物ですね! 
パソコンまで変えないとダメなんてチョッと向かう方向が違うような気がしますね
モノクロ現像は、そんなに拘ってなくライトルーム一発で調整しているだけです
Commented by sima7sima7 at 2014-10-13 18:42
>遍路人さん こんばんは
モノクロ現像は、気に入った調整を記憶してクリック一発で変換してるだけです
とても一枚一枚に時間を掛ける余裕が無いのが苦しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-10-13 18:43
>nobby_laboさん こんばんは
やはりマネキンは好きな被写体なので目をキョロキョロして探している自分が居ます σ(^_^;)アセアセ...
たぶん、それでも多く見逃しているでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-13 18:46
>volontaireさん こんばんは
360度見渡してもビルばかりですからね! なので、あまり上を向いて撮ることが少ないんです
トップは、小さいけどマネキンでした。ゆっくり撮らせていただけます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 穏やかな場所      Window Campus >>