2014年 09月 26日
気配の羅列



気配の羅列_f0080076_1951928.jpg


気配の羅列_f0080076_19512221.jpg


気配の羅列_f0080076_19514122.jpg


気配の羅列_f0080076_19515350.jpg


気配の羅列_f0080076_1952137.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-26 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2014-09-26 20:44
2枚目 こうした場面では自分は何時もスルーしてます 撮り方でこんな
良い作品になるんですね 固定概念をすてて原石を磨かないといけません...反省!
Commented by dejikaji at 2014-09-26 21:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、懐かしい仮面ライダーV3とウルトラセブンのお面、これはどう言う状況なんでしょ?
ラスト、これは何とも可愛らしい一枚ですね♪(●^o^●)
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-26 22:14
simasima7さん、こんばんはです!
昨日の桃色ならぬ青色吐息といい今日のタイトルといい巧いですね〜
ラスト2枚・・何とも言えないいい雰囲気ですね〜
特にラストがお気に入りです!!
Commented by sima7sima7 at 2014-09-27 19:46
>遍路人さん こんばんは
2枚目は、バックがシンプルだったので撮って見ました
やはりお店のデザインが多いと自分もスルーしちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-27 19:48
>デジ鍛冶さん こんばんは
エエッ! 横顔だけで仮面の名前が判るなんて驚きだな~ アニメ系はぜんぜんダメなんです
コレは、飲み屋さんに飾って有るものをお借りしました (汗・汗) コレで飲めるのが不思議です
Commented by sima7sima7 at 2014-09-27 19:50
>kameさん こんばんは
タイトルはパクリの精神で書いてます (汗・汗) 何となく似合ってましたのでチョイスしました
小さな人情でも、寄りの世界では主張してくれますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな余韻      青色吐息 >>