2014年 09月 19日
色彩ポツリ



色彩ポツリ_f0080076_2027790.jpg


色彩ポツリ_f0080076_20272419.jpg


色彩ポツリ_f0080076_20274263.jpg


色彩ポツリ_f0080076_202756100.jpg


色彩ポツリ_f0080076_2028593.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-19 20:29 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2014-09-19 20:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、朝顔の鉢が3つ揃って斜めってる姿が好いですね(●^o^●)
2枚目、祭が始まる前の静けさが凄く出ていますね。
Commented by mn3m at 2014-09-19 20:37
4枚目、上手い構成ですね~
それにかっこいいな~
Commented by henronin at 2014-09-19 21:05
5枚目 何処から見つけてきたのだろう 靴を入れ込んだので日常性
を壊してアートになってます まさかシマシマさんの履物を置いたりして...。
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-19 22:39
sjmasima7さん、こんばんはです!
4枚目、赤いヒールが実写ならば超斬新でしたね〜
切り取りの巧みさは流石ですね〜
Commented by haru_ogawa2 at 2014-09-20 00:15
相変わらずの色具合で良い感じですね。
ハイヒールにドキッです。
Commented by getteng at 2014-09-20 07:18
sima7sima7さん
記憶が正しければ、今日20日は貴兄のお誕生日でしたね。
先ずはおめでとうございます。
ますますのご活躍を祈り上げます。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
チョッと色彩に飽きてきたので、少しだけ色をイメージ出来るものを探してます
と言っても、なかなか無いものですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 19:51
>mnさん こんばんは
やはり赤系のモノは、これからの季節はインパクト感を出してきますね
チョッと強大なハイヒールでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 19:52
>遍路人さん こんばんは
ラストの靴は、日干しの靴を片側だけ切取ってます
街撮りに革靴では長く歩けませんよ (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 19:53
>kameさん こんばんは
実物大だったら、ジャイアント馬場も真っ青のでかさになりますよ~
工事看板に描いてある物をお借りしました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 19:55
>はるさん こんばんは
色彩集めは、日常の目線ですが、チョッとアッサリ目の被写体を探してます
ハイヒールは、色彩よりも大きさでビックリですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 19:57
>gettengさん こんばんは
良く覚えて頂いてますね! でも20日でなく21日です (汗・汗) ま~変わり映えしませんけどね
年を取ると、もう誕生日が来て欲しく無いですね ヽ(^◇^*)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日だけ 燃え~!!      表情の無い表情・・。 >>