2014年 09月 11日
行道・帰道



行道・帰道_f0080076_2001219.jpg


行道・帰道_f0080076_2002450.jpg


行道・帰道_f0080076_2003814.jpg


行道・帰道_f0080076_2004923.jpg


行道・帰道_f0080076_201655.jpg


行道・帰道_f0080076_2012654.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-11 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2014-09-11 20:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれもまだ夏の暑さを感じる光景ですね~。
ラスト、好い感じの圧縮感と日傘が利いてますね!
Commented by apy-k at 2014-09-11 21:05
6枚目暑そうです!!
モノクロでも暑さが伝わりますよね、光線の加減ですか?
今日も午後から晴れてびっくり(@_@;)
2枚目の階段の切り取りがかっこいいです。
影の感じがいいのかなぁ?

これから影も秋バージョンになっていくんですねぇ・・・・
Commented by henronin at 2014-09-11 21:20
東京は何処もかしこも工事中ですがラストは違和感無く景色に溶け込んでますね
強烈な太陽の光がふりそそぐ様が見事に出てます モノクロはこうした表現に似合うな。
Commented by mn3m at 2014-09-11 22:17
やっぱり光と影のある画は良いですね。
最近は曇天ばっかりで撮っているので、今週ぐらいは光がほしいですよ。
ラストの日傘が良いな~
Commented by sima7sima7 at 2014-09-12 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
はい!撮った日は夏日ですから暑さにグッタリとしてます、その辺が写り込んでますね
日傘光景を撮るには、周りが雑然とし過ぎましたね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-09-12 20:02
>イナさん こんばんは
今週は、ゲリラ豪雨にビクビクしながら歩いてましたね。青空から一気に真っ暗になる変貌にビックリです
これも季節変わりの空模様なら許しちゃいます! 秋だ~ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-12 20:04
>遍路人さん こんばんは
東京の姿は、工事と共に変わっていきますが、チョッとその速度が速すぎますね
それと同じようにお天気も安定して欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-12 20:05
>mnさん こんばんは
これからの季節の射光がモノクロには似合いますから、今から楽しみにしたいですね
今回は、現像も光を出すように現像して見ました
名前
URL
削除用パスワード


<< 銀座NOW      Color Marking >>