2014年 09月 05日
日常の下町



日常の下町_f0080076_1947683.jpg


日常の下町_f0080076_19471563.jpg


日常の下町_f0080076_19472778.jpg


日常の下町_f0080076_19473857.jpg


日常の下町_f0080076_19474966.jpg



戻り夏日! もう秋モードに切り替えた体に堪えますね・・。

by sima7sima7 | 2014-09-05 19:52 | 下町風情 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-09-05 21:01
京島、久しぶりじゃ無いですか?
2枚目はどこだろう? このあれ方が良いですね。
3枚目は相変わらず良いですよね。 
Commented by dejikaji at 2014-09-05 21:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらも昨日から蒸し風呂に入ってるような状態に戻りました~(汗
1枚目、こんな立派な遊具があるやなんて凄いですね~!
2枚目、地震でも起きたんでしょうか?!
ラスト、最近街撮りしてないんで、お宝にもとんと出会っておりません。
Commented by apy-k at 2014-09-05 22:09
1枚目と3枚目がTHE 京島ですね!
というかシマシマさんの定点観察所?
3枚目、やけにきれいに整列してますね、新人さんも増えてる。
ラストの手前の木の壁がもはやゲージツですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-09-05 22:13
モノクロになることによって形のおもしろさが強調されているようですね。
2枚目のガタガタ感、3枚目のゴチャゴチャ感、5枚目の木目のおもしろさ。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-06 20:12
>mnさん こんばんは
久しぶりに京島に行って来ました。 何回も来ているのに毎回ホッとさせられる場所ですね
何処を切り取っても、以前に撮った物だ!と言えますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-06 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう秋モードになってるのに、舞い戻ってきた暑さにウンザリですね
2枚目! 普通のマイロードですよ。雑草除けでしょうかね??
Commented by sima7sima7 at 2014-09-06 20:17
>イナさん こんばんは
京島写真には欠かせないカットばかりですね! ホント定点観測になってます
3枚目は、相変わらず新人も増えていますが、全体の数が増えない?? 不思議な場所です
Commented by sima7sima7 at 2014-09-06 20:19
>はるさん こんばんは
やはりカラー版と違って、モノがストレートに出るのでモノクロは面白いです
と言っても、何度も来ている京島ですからワンパターンになり参ります (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の幻覚      下町デザイン >>