2014年 08月 19日
日常のカタチ



日常のカタチ_f0080076_19495568.jpg


日常のカタチ_f0080076_1950241.jpg


日常のカタチ_f0080076_19501266.jpg


日常のカタチ_f0080076_19492862.jpg


日常のカタチ_f0080076_19494769.jpg



猛暑、酷暑、激暑・・。

もうウンザリです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-08-19 19:59 | 下町風情 | Trackback | Comments(14)
Commented by readymade_ayu at 2014-08-19 20:07
ポストさんはカップルでしょうか。
Commented by mn3m at 2014-08-19 20:20
1,3,5枚目のこのシンメトリーは泣かせますね~
特に3枚目はお店の方のセンスの良さをsima7sima7さんの上手い切り取りで生かしてますよね。
Commented by henronin at 2014-08-19 20:44
どれも良いですねシマシマさんのセンスが光る作品群ですね
お気に入りは3,4です。
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-19 22:07
simasima7さん、こんばんはです!
物置の扉にまさかのジョウロ・・
メーカーもビックリでしょうね(笑)
緑のジョウロの下のフックの痕・・・もしかして赤のジョウロだったりして(笑)
Commented by getteng at 2014-08-19 22:26
sima7sima7さん
今、当地は物凄い雷と雨です!
Commented by haru_ogawa2 at 2014-08-19 23:10
2枚目の編み物のような模様も良いですが、3枚目、上品に綺麗にまとまりましたね。
Commented by monopod at 2014-08-20 00:22
いやいやとても日常とは思えないビジュアルです。
センスですね。
※こちらは雨で多少は涼しいですが、連日のため湿気が半端じゃありません(泣)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:12
>ayuさん こんばんは
少しはお仕事に余裕が出てきたのかな?! 頑張って突撃ayuさんを続けてくださいね
ポストは、お隣同士のポストのようでした
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:13
>mnさん こんばんは
3枚目は、下町散策では、なかなか出会えないお店のディスプレーでした
こう言った色彩系がたくさん有ると楽なんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:15
>遍路人さん こんばんは
なかなか下町の路地景は、何を目的をするかで美味しい物が見つかりませんね
今回も、殆ど押さないで散歩で終わっちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:16
>kameさん こんばんは
流石の観察眼ですね! 自分も言われるまで気がつきませんでした (汗・汗)
現場で気がつけば、もう少し違った構図になってたかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:18
>gettengさん こんばんは
ニュースでもやってましたが、広島地方は豪雨のようで大変ですね
早く治まるのを祈ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:19
>はるさん こんばんは
2枚目は、言われる通りの編み目模様が気に入って撮ってます
でも、写真的には甘いですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-20 20:21
> monopod さん こんばんは
暑くっても湿気が少ないと、意外と過し易いんですけど、ジトジトベトベトには参りますね
日常的なモノで、いかに印象的に撮るかで悩みました
名前
URL
削除用パスワード


<< 寄り添えれば      雨のち晴れ >>