2014年 08月 17日
色彩キャンパス



色彩キャンパス_f0080076_19374023.jpg


色彩キャンパス_f0080076_1937485.jpg


色彩キャンパス_f0080076_19375879.jpg


色彩キャンパス_f0080076_19383389.jpg


色彩キャンパス_f0080076_19385276.jpg




チョッと西海岸へ帰省してました!!

なんて田園風景の田舎にはない光景です σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-08-17 19:46 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2014-08-17 20:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
お盆休み後半は、久しぶりに町撮りと思っていたんですが、
朝は雨降ったりとお天気が悪く、昼から晴れたら、猛烈な蒸し暑さに、心砕けて家に籠もってしまいました(笑
Commented by apy-k at 2014-08-17 20:53
ん、これはどちらだろう?
3枚目はなの瓶???
4枚目のお顔半分の切り取りがちょうどいいですね。
ふふっと笑ってるような・・・・
Commented by mn3m at 2014-08-17 21:21
三枚目とか四枚目、オシャレ!
確かに日本で撮ったとは思えない雰囲気がありますね~(^_^)
Commented by CABIN_UM at 2014-08-17 21:25
シマシマ7さん、こんばんは!
お盆休みも終わっちゃいましたね。今年は列島全体で天候に恵ま
れないどころか、様々な被害もあって大変でした。1枚目から順に
見ていたらホント海外でも行かれたかと思うオシャレさ・・・でもラス
トの「氷」の文字を見て、ああ、やはり日本の夏はいいな~と(^^)
Commented by henronin at 2014-08-17 21:49
今日はまたオシャレな作品を並べましたね 4枚目がお気に入りです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-17 22:13
simasima7さん、こんばんはです!
最後の「氷」がなければ・・・海外で通用しますね〜(笑)
今年のお盆はかつてない悪天候・・
休みの無い方を思えば2日でも骨休めですが・・
明日からの仕事を思うと・・そろそろ隠居したい気分(笑)
Commented by Lee411 at 2014-08-18 05:39
シマシマ7さん、こんにちは。
色合いが素敵ですね~
また、観察力もですよ~
特に4枚目はシンプルですが面白い!
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分も朝が雨だったら、その日は休養日になっちゃいますね σ(^_^;)アセアセ...
お天気に左右されない気合が欲しいけど、やっぱ暑くなければ晴れた日がベストですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:05
>イナさん こんばんは
こう言った洋風景色は、同じ場所ではなかなか見つかりません。全て寄せ集めです
3枚目は飲み屋さんのディスプレーだし、4枚目は、確か横浜元町だった記憶が・・。違ったかな σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:07
>mnさん こんばんは
チョッと横文字が入るだけで西洋だと感じてしまう、安直さがダメですね
ま~自分には似合わない物ばかりです
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:09
>CABINさん こんばんは
長い夏休みもアッと言う間に終わっちゃいました! ダラダラ過すと時間が早く過ぎちゃいますね
こんな時は、遠征でも考えれて有意義に過せば良かったです。と、毎回思ってますけどね(汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:11
>遍路人さん こんばんは
やはりお洒落系は、女性の完成が欲しいけど、自分には無理だとつくづく思いますね
4枚目は、壁一面のイラストですが、こう言ったセンスのご主人が凄いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:13
>kameさん こんばんは
やはり夏休みにユックリ写真を楽しみにしていた方には、生憎の天気でしたね
自分も早く365日撮影日になるのを首を長くして待ってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:15
>Leeさん こんばんは
相変わらずに、他人様のデザイン頼りの切り取りです σ(^_^;)アセアセ...
此処から一捻りふた捻りをして、早く自分の写真を出して見たいです
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨のち晴れ      雑色の群れ >>