2014年 08月 16日
雑色の群れ



雑色の群れ_f0080076_19202187.jpg


雑色の群れ_f0080076_19203057.jpg


雑色の群れ_f0080076_19203917.jpg


雑色の群れ_f0080076_19205165.jpg


雑色の群れ_f0080076_19205995.jpg


雑色の群れ_f0080076_1921732.jpg



なんともモヤットしたお天気ですね~

気分も空と同じでモヤモヤです

あ~あ! 休み明けが心配ですね

by sima7sima7 | 2014-08-16 19:29 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2014-08-16 19:56
お盆明けに早速街撮りですか 自分は今日はサボってしまいました、ラストお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2014-08-16 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
無事に帰ってこられましたか(笑
お盆休みは予報が大外れで、振り回されっぱなしでした・・・・(涙
日差しのある中で、街撮りがしたいな~。
4枚目、このぐったりともたげた頭に、残暑を感じますね~。
Commented by getteng at 2014-08-16 21:22
sima7sima7さん
当地は一週間雨の連続で、洗濯物は乾かぬし、日照不足で野菜が高騰しているそうです。
今年の稲作も不況でしょうね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-16 22:33
simasima7さん、こんばんはです!
帰省、お疲れです!
今年の盆休みは土日しか取れなかったので私は帰省は無し(涙)
しかもこの時期というのに梅雨みたいに連日の雨・・
もう最悪です・・
Commented by apy-k at 2014-08-16 23:12
おかえりなさーい!
帰るいなかがあるのもいいですよね、大渋滞はいらないけど^^;
お疲れさまでした~
どれもさすがの色彩ゲッター♪
ラストのサドルに黄色いビニール袋がツボです。
白とか透明じゃなくて黄色、これがグー!
Commented by kohkyukun at 2014-08-17 04:23
おはようございます。
規制帰りお疲れ様でした。
帰省中はゆっくりできましたでしょうか?
私も盆休みが無かったので羨ましいです。
ラストはただチャリを撮るのではなく奥にぼんやり見える怪しげな
看板がポイントになってますね。流石です。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-17 19:53
>遍路人さん こんばんは
少しは田舎の空気を吸ってノンビリ出来るかと思いましたが
やっぱ高速大渋滞で余計に疲れに行って来たようです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-08-17 19:55
>デジ鍛冶さん こんばんは
写真的にはピカーン天気の夏空が欲しいけど、体的には雨でも許しちゃいますね
どんな天気でも暑い夏が終わって欲しい気分ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-17 19:57
>gettengさん こんばんは
中国地方は、雨が多くって大変ですね! 野菜モノは厳しいでしょうね
高騰しては、余計に暑さが感じてしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-17 19:59
>kameさん こんばんは
毎年に墓参りだけの帰省ですが、途中の大渋滞は心底参りますね
kameさんの好きなネイチャーは、雨だとダメですから大変ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-17 20:01
>イナさん こんばんは
年一度だけの墓参り帰省ですから、殆どとんぼ返りで済ませてます。それなのに大渋滞は参りました
まるで疲れるための帰省だったですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-17 20:03
>kohkyukunさん こんばんは
もう大渋滞に完全に巻き込まれて疲労一杯の帰省になりました
ま~年一度ですから我慢しないとダメですね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩キャンパス      安息な家 >>