2014年 07月 12日
極彩色  ラスト!



極彩色  ラスト!_f0080076_19464859.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_1947232.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_19472660.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_19473919.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_19475076.jpg



先週の古代蓮が残ってたので一気に全部出しです  チョッと出し過ぎかな (汗・汗)


それにしても早朝の地震警報に無理やり起こされ、台風一過の猛暑にヘトヘトになり

これでは体が持ちませんわ~

まだまだ夏の入口にも立ってないのにギブアップ宣言です


今年もエヤコンの下でジッと耐えます σ(^_^;)アセアセ...








極彩色  ラスト!_f0080076_194823.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_19481332.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_1948244.jpg


極彩色  ラスト!_f0080076_19483374.jpg

10
極彩色  ラスト!_f0080076_19485054.jpg

11
極彩色  ラスト!_f0080076_1949318.jpg

12
極彩色  ラスト!_f0080076_19491238.jpg

13
極彩色  ラスト!_f0080076_19492438.jpg

14
極彩色  ラスト!_f0080076_19493462.jpg

15
極彩色  ラスト!_f0080076_19494391.jpg

埼玉 行田市 古代蓮の里

by sima7sima7 | 2014-07-12 19:59 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(8)
Commented by kohkyukun at 2014-07-12 20:10
こんばんは。
1枚目、瑞々しさが凄く伝わってきます!
6枚目もいいですね~
ちなみに自分もギブアップ宣言出しておきます(笑)
Commented by henronin at 2014-07-12 21:19
どれも素晴らしいですね 特に2,7がお気に入りです 終わりですか惜しいな....。
Commented by mn3m at 2014-07-12 21:44
七枚目の丸い蕾に綺麗な水滴、良いですね〜
こんなのが撮れたら自分はガッツポーズしちゃいますよ。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-12 22:37
simasima7さん、こんばんはです!
何を撮らせても巧いもんですね〜
2枚目7枚目の瑞々しさがたまりませんね〜
8と14枚目・・ただ綺麗を求めるならまず撮らない絵・・
これを見逃さないのは流石がですよ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-13 19:54
> kohkyukunさん こんばんは
新機材を買ったばかりだからギブアップ宣言は無いでしょう!
自分も起爆剤が欲しいな~ σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-13 19:55
>遍路人さん こんばんは
前回のアップで止めれば良かったんですが、この手の美しい花は自分のブログでは珍しいので引っ張っちゃいました
また怪しい物を出しながら、暑い夏を乗り切りたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-07-13 19:57
>mnさん こんばんは
雨の日に撮りに行けば、雫、水滴は撮り放題ですよ(笑)
そろそろ不忍池も蓮が満開している予感ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-07-13 19:58
>kameさん こんばんは
もう少し色々なイメージが湧いて来てくれたら余計なものは撮らないんですけどね σ(^_^;)アセアセ...
ネタ的に厳しいので混ぜて見ました
名前
URL
削除用パスワード


<< 平面のインパクト      雑色の群れ >>