2014年 07月 03日
路地の飾り色



路地の飾り色_f0080076_194159100.jpg


路地の飾り色_f0080076_1942972.jpg


路地の飾り色_f0080076_19421781.jpg


路地の飾り色_f0080076_19422536.jpg


路地の飾り色_f0080076_19423450.jpg


by sima7sima7 | 2014-07-03 19:53 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-07-03 20:41
2枚目の怪しさ、それに構図が良いですね~
今週末も雨が降りそうですよね。 まったく、週末になるとお天気が悪いのは参ります。
Commented by henronin at 2014-07-03 20:53
3枚目は 干してあるのではなく陳列品ですかね 色彩のオンパレードです
4枚目の組み合わせも好きです 目の付け所が違いますね。
Commented by CABIN_UM at 2014-07-03 21:59
シマシマ7さん、こんばんは!
3枚目の傘は、やはり梅雨時のモチーフにかかせませんね。今年の
梅雨はついに近所のアジサイ一つ撮って終わっちゃいましたが、よう
やく忙しい日々も終わりつつあるので、あとは梅雨明け&爽快な夏本
番を待つばかりです(^^;)
Commented by apy-k at 2014-07-03 22:07
路地はついのぞきたくなりますね。
で、いいもの発見したりするとテンションマックス!!
1枚目の赤い傘なんて、ありがとー!って言いたくなりますね。
3枚目の傘もあざやかぞろい♪
ビニール傘が多い中、ありがたい風景(^^♪
Commented by nobby_labo at 2014-07-03 23:25
こんばんは
1枚目の赤い傘の入れ方がすばらしいですね
ボケ具合もいい感じです。
ボクもこういうの狙いたいなぁ・・・
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:23
>mnさん こんばんは
もう梅雨には飽きましたね! 週末ごとの雨空には勘弁してもらいたいです
ショーウィンドーモノは大好物ですからね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:24
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、傘屋さんの店先で飾ってる物を頂きました
でも、水を濡らして置いて有るのが不思議感一杯でした
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:27
>CABINさん こんばんは
今年は、夏までピークが続いたんですか~ これはタップリとボーナスを頂いた方が良いですよ
カメラも、ついでに800Eへバージョンアップで切り替えて貰った方が良いですよ
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:28
>イナさん こんばんは
秋空だったら、路地でテンションマックスに上がっても大丈夫ですが
今の時期に上がっても、冷ますコーヒーショップ代が高くつきます(汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:30
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、縦構図か横かで悩みました
路地の狭さでは縦なんですが、路地のゴチャゴチャ感で横にして見ました
名前
URL
削除用パスワード


<< 熱い時間      静止画 >>