2014年 06月 04日
気になる向う側



気になる向う側_f0080076_1951113.jpg





気になる向う側_f0080076_19514972.jpg





気になる向う側_f0080076_19515868.jpg





気になる向う側_f0080076_1952797.jpg





気になる向う側_f0080076_1953166.jpg



明日は雨マークが出てホッとしている

嫌いな雨も、気温が下がってくれれば体が喜びますね

晴れを期待している方には申し訳ないけど・・。

by sima7sima7 | 2014-06-04 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2014-06-04 20:32
近所の紫陽花公園の花もヘロヘロになってます 雨が欲しいですね
3枚目はどうなってるのでしょう テントが歪んでますがまさかオネイサンが
乗ってる訳はなし...笑...。
Commented by apy-k at 2014-06-04 22:53
はい、雨はいやです(-.-)
でも、曇りより雨のほうが写真はネタがありますね。
ちょっと気温が下がるのも今ならいいです♪

ちらっと中が見えそで見えない・・・
気になりますねーうまいですねー。
男性募集・・・・・いろいろ妄想しちゃいます^^;
Commented by nobby_labo at 2014-06-04 23:44
こんばんは
3枚目、うまいなぁ・・・またまたドキっとさせられました。
こういう構図を見つけられるのがすごいです。
Commented by kohkyukun at 2014-06-05 05:00
おはようございます。
3枚目凄い!よく見つけましたね!流石の眼力ですね~
最後のは怪しげな広告が気になります^^;
Commented by sima7sima7 at 2014-06-05 20:09
>遍路人さん こんばんは
やはり季節外れの猛暑には、もうバテバテになってるので雨が欲しいですね~
嫌いな雨も、温度を下げてくれれば恵みの雨ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-05 20:11
>イナさん こんばんは
夏大好きイナさんには、丁度良い気候になって来て嬉しいですが、おじさんの体にはキツイです(汗)
思わず覗き込んでしまいたい衝動のモノって有りますよね! そんなイメージで切取りました
Commented by sima7sima7 at 2014-06-05 20:13
>nobby_laboさん こんばんは
大きな壁画ポスターも、チョッと庇で隠してみました (汗・汗)
チョッと意図的な面がバレバレですが、在庫も無く無理やり上げてます
Commented by sima7sima7 at 2014-06-05 20:15
>kohkyukunさん こんばんは
やはり、チョッと見せの醍醐味ですかね(笑) 反応して頂き感謝です
こう言った場面に出会うと思わずニヤッとしちゃいますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨 Elegance  「ハ...      小さく語る >>