2014年 05月 04日
濃い街 2 ~赤羽~



濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_18565759.jpg





濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_1857878.jpg





濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_1857193.jpg





濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_18573660.jpg





撮影会モノが続きます

赤羽と言ったら、昼からガンガン飲んでる飲み屋さんが多いことですかね

撮影しながらも焼き鳥の良い匂いが漂ってきます

思い切って撮影中止して飲みたいな~ 

でも、我慢しましたけどねヽ(^◇^*)/








濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_18574848.jpg





濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_1858246.jpg





濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_18581299.jpg





濃い街 2 ~赤羽~_f0080076_1858216.jpg

北区 赤羽

by sima7sima7 | 2014-05-04 19:06 | 撮影会 | Trackback | Comments(11)
Commented by mn3m at 2014-05-04 20:11
5枚目、シュールですね~
皆さんの赤羽を見ているとすごい物件が多いんですが、さすがsima7sima7さん、らしい切り取りをしてきてます。
Commented by dejikaji at 2014-05-04 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、中華なのに、なんでカレーライスがあるんや!って突っ込みたくなりますね~(笑
3枚目、昭和の香りが漂う感じの喫茶店でしょうか?
5枚目、グルーミーですね!
このクマ、大阪の深夜に路上で売り出されていた、デザイナーのキャラなんですよ。
東京で見掛けるなんて、ちょっと感動です♪
Commented by henronin at 2014-05-04 21:18
一枚目 昨日の真夏のような暑さが良く出てますね ラスト この足が決まってます。
Commented by CABIN_UM at 2014-05-05 01:08
シマシマ7さん、こんばんは!
改めまして毎度の幹事役、大変ありがとうございました。GWはこの
メンバーで集まることが、僕の年中行事となっています(^^)それに
しても赤羽&東十条は濃い街でしたね!こういう「部分」にインパクト
ある街は、シマシマ7さんの寄り系がピッタリですね。この視点、同行
させてもらっても、全然真似できません。うまいっ!
Commented by tobi-photo at 2014-05-05 09:05
ハイコントラスト気味のモノクロが当日の夏日を思わえる雰囲気をよく出していますね。
自分は、途中で何度も一杯だけ呑んじゃおうかと思いました(^^;
Commented by sima7sima7 at 2014-05-05 19:59
>mnさん こんばんは
けっこう赤羽は狭いエリアなので、直ぐに撮り終えると探すしかないようです
そのために暑さには参りました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-05 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
街の中華屋さんは何でもアリ!の世界ですから、この辺が下町食堂の所以ですね
5枚目の人形が、そんな生い立ちが有ったんですね~ でも何故君はそこに居ると突っ込みたくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-05 20:02
>遍路人さん こんばんは
それにしても暑さには参りましたね! この時期にこの暑さになるって言うことは今年も猛暑ですかね
スナップは、足だけでも十分だと思ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-05 20:05
>CABINさん こんばんは
撮影会はお疲れ様でした! あの暑さですから少々バテバテになりましたね
狭いエリアでしたが、ガンガン飲んでる姿にビックリするほどにビックリですね、ホントに濃い町でした
Commented by sima7sima7 at 2014-05-05 20:06
>tobiさん こんばんは
やはり飲んでしまえば、もうお疲れ様って乾杯に切り替えましたよ~笑
暑い時は、陰が多く入り、どれも同じ絵になっちゃいますね
Commented by camerara at 2014-05-09 21:25
お疲れ様です!5,7,8が好きです。暑かったでしょうね~しるまっからのビール、絶対おいしいですよ!私なら焼き鳥屋さんに吸い込まれてしまいそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 濃い街 3 ~赤羽~      濃い街 ~赤羽~ >>