2014年 04月 14日
China Town 弐



China Town 弐_f0080076_19484687.jpg




China Town 弐_f0080076_19485833.jpg




China Town 弐_f0080076_1949971.jpg




China Town 弐_f0080076_19492199.jpg




China Town 弐_f0080076_19493456.jpg




偶然とは言え、昨日アップした写真の周富徳さんが亡くなられていたんですね

そんなニュースを検索してたら、あのラーメンの鬼!佐野実さんも11日に亡くなられていた

味を極められたご両人のご冥福をお祈りします


やはり中華街を切取るには、味の方も切取らないとな~

と言っても行くお店は、食べ放題!で、質より量を求めちゃいそうです σ(^_^;)アセアセ...








China Town 弐_f0080076_19494490.jpg




China Town 弐_f0080076_19495648.jpg




China Town 弐_f0080076_1950925.jpg




China Town 弐_f0080076_19502384.jpg



10
China Town 弐_f0080076_19503510.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-14 20:02 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2014-04-14 20:56
7枚目 この場所ならではのものですね 9枚目は木目の美しさを存分に捉えてます
今回もどれも見応え充分です。
Commented by mn3m at 2014-04-14 21:08
3枚目はなんて書いてあるんでしょうね、気になるな~
それにしても良い色してます。
6枚目も良いですね。  おじさんの視線がどこに行ってるのか気になる(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-04-14 21:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日周さんでコメントして、今朝のニュースで亡くなられたの見てビックリしてました!(@_@;)
1枚目、中華街で英語ってのは意外性があって新鮮です。
2枚目の明かり、これ好いですね~♪中華街が全面に出てて。
9枚目、これは笑っちゃいました、好いの見付けられましたね!(^^)!
Commented by apy-k at 2014-04-14 23:06
一段と中国っぽいですね。
やっぱり私も寄ってせめてみよう!!
4枚目のオリエンタル、私も毎回撮るんですが・・・
なんか気に入ったものが撮れません・・・・
実際見るといい味だしてるんですけどねぇ^^;
8枚目は一体なんだかまったくわからないんですけど・・・・
Commented by dancingeditor2006 at 2014-04-14 23:16
シマシマ7さん、こんばんは!
何度となく横浜中華街には通っているだけに、改めてシマシマ7さん
の切り取りが新鮮に映ります。こんな中華街は僕の目線じゃあ撮れ
ない・・・さすがです。あの喧噪の近くにもかかわらず、怪しげな静け
さを感じさせるショットは素敵ですね!
Commented by tes_music_system at 2014-04-15 20:07
周さんの料理には御縁がありませんが、佐野実のラーメンは食べたことがあります!
今でも最高の味だと思っています!ご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by sima7sima7 at 2014-04-15 20:25
>遍路人さん こんばんは
やはり中華街は、海の近くに有るから7枚目のような華も健在ですね
と言っても、遍路人さんが見つけるような満開の華は見つけられませんでした
Commented by sima7sima7 at 2014-04-15 20:26
>mnさん こんばんは
とても人が凄いんで、チョッと裏道を歩いていて6枚目のおじさんに出会いました
一瞬の切り取りが出来ない自分ですから、押しただけのカットになっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-15 20:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分も周さんが亡くなってる事も知らないで上げてましたから、皆さんからの情報でビックリでした
中華街といっても、自分の寄り計では何処だか判りませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-15 20:32
>イナさん こんばんは
やはりイナさん流の、中国っぽいお洒落系で切取ってくださいよ~
オリエンタルは、毎回撮ってますが、実に渋い入口ですね! どんな方が泊まってるのか興味津々ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-15 20:34
>dancingeditorさん こんばんは
はじめまして! やはり毎回通っている方から見れば、つまらないカットばかりに見えますね
どうも、あの煌びやかな色彩に惑わされるので、今回はその色彩を排除して集めました
Commented by sima7sima7 at 2014-04-15 20:35
>tes_music_systemさん こんばんは
亡くなられた御両人の料理を食べられませんでしたが、目が飛び出るような美味しさだったんでしょうね
ご冥福をお祈りしたいと思います
名前
URL
削除用パスワード


<< China Town 参      China Town >>