2014年 04月 09日
路地のイッピン



路地のイッピン_f0080076_19515057.jpg




路地のイッピン_f0080076_1952082.jpg




路地のイッピン_f0080076_19521063.jpg




路地のイッピン_f0080076_19522075.jpg




路地のイッピン_f0080076_19523189.jpg




路地のイッピン_f0080076_1952411.jpg




路地のイッピン_f0080076_19525337.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-09 19:54 | 下町風情 | Trackback | Comments(14)
Commented by tobi-photo at 2014-04-09 20:15
ラスト、ニャンコの絶妙な配置がナイス瞬間ですね。
2、5枚目のようなシマシマテイストを早く習得しなければ(^^)v
Commented by mn3m at 2014-04-09 20:36
8枚目は良いところに女の子が来てくれましたね~
これは自分の大好物(^_^)
ラスト、絶妙の位置関係ですね。 さすがです。
Commented by sei-koba at 2014-04-09 20:43
4枚目、柄杓と壁の感じが天地がひっくり返る感じで好きですね。
Commented by henronin at 2014-04-09 21:25
シマシマさんにとっては路地はイッピンだらけですね 5枚目 ご自由に!
と言われてもこの視線と雰囲気では気にします。
Commented by dejikaji at 2014-04-09 21:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目のシュールな光景が好いですね、段ボールの赤い矢印が凄く意味ありげです。
家猫、外猫、最近よくニャンコが出て来てますね、自分は最近出掛けても全然出会いません・・・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-09 22:45
simasima7さん、こんばんはです!
4枚目、壁の剥がれパターンと柄杓の傾き加減が絶妙ですね〜
6枚目、逆光気味の女の子の光線具合・・・こういう光が好きなんですよ(笑)
Commented by haru_ogawa2 at 2014-04-09 23:16
1枚目、おしゃれですね。その曲がり方。3枚目のはがれ方も良いですね~。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:03
>tobiさん こんばんは
何をおっしゃいますか~ シュールな絵を撮らせたら右に出る物は居ませんから
どうしても下町系は、奇抜なネタが見つからないので、苦労しますね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:05
>mnさん こんばんは
サクラ散策してたら、遅めのサクラ祭りをやってましたが、スナップ系がが上手いと嬉しいけど
どうもダメですね! 少しはmnさんを見習って人物の切取り方を学ばないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:07
>sei-kobaさん こんばんは
嬉しいな~ 柄杓に自分も反応したんですけど撮り方がイマイチなので考えましたが
結局はストレートで撮るしか思い浮かびませんでした
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:09
>遍路人さん こんばんは
なかなか下町景では、面白いと言う物が少ないんです。 やはり繁華街の方が見つけるのが楽ですね
なので今回は、数で勝負してます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
ニャンコ撮りなんて無理な自分ですので、今回のように意識してくれない方が撮れます
撮れる枚数が少ないので、ボツにしないで優先的に上げちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:13
>kameさん こんばんは
6枚目のようなスナップ写真は、どう料理していいのか皆目判りませんでした (汗・汗)
何も考えない方が良いのかな~ 悩みのスナップです
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:15
>はるさん こんばんは
トップは、矢印が無かったらパスしてたでしょうね?! 意外な物に直ぐに反応しちゃいます
柄杓も壁の剥がれで合わさってるから撮りましたが、だから何って突っ込まれそうですね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< Color World      路地の出来事 >>