2014年 03月 27日
窓辺の記憶



窓辺の記憶_f0080076_19575039.jpg





窓辺の記憶_f0080076_1958357.jpg





窓辺の記憶_f0080076_19581670.jpg





窓辺の記憶_f0080076_19582957.jpg





窓辺の記憶_f0080076_19584270.jpg


by sima7sima7 | 2014-03-27 20:03 | mannequin | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-03-27 20:09
おっ、出ましたね、得意のマネキン。
今回は2枚目の虚構を見つめるような一枚が良いですね~
Commented by henronin at 2014-03-27 21:04
春ですからね ウインドーもいい素材が出てきますね これからの作品が楽しみです
自分はパンチの効いた 一枚目が好みです。
Commented by apy-k at 2014-03-27 22:48
窓辺も春らしい装いになってますねー
花粉もぶんぶん飛んでるらしいけど、私はまだセーフです!
最近のマネキンは頭ぼうずなのでちょっと宇宙人ちっくですよねー^^;
5枚目なんか宇宙と交信してるみたいです!!
Commented by nobby_labo at 2014-03-27 23:37
こんばんは
1枚目、近未来的なイメージのマネキンがモノクロ仕上げでよりメタリック感が増していいです。
写り込みも効果的でいいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-28 20:15
>mnさん こんばんは
もう新鮮な切り取りは出来ませんが、被写体の変わり目で使わせてもらってます
今回は、ガラスに浮かぶ影をイメージたモノを集めました
Commented by sima7sima7 at 2014-03-28 20:16
>遍路人さん こんばんは
もうマネキンは夏模様になってるので、季節感が良く判らなくなっちゃいますね
と言っても、季節感がまったく無い切り取りになってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-28 20:18
>イナさん こんばんは
自分も花粉症には平気症ですから、街撮りも大丈夫です
コレで花粉に負けたら、ブログが出来なくなっちゃいますね! いざと言うときのために在庫を増やしときます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-28 20:20
>nobby_labo さん こんばんは
やはりマネキンは、プラスチックな材質ですから、出来る限り違う素材を出すようにしてます
生身の人形だったら最高なんですけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 客待ち      塩っ気の休日 >>