2014年 03月 16日
誘われて



誘われて_f0080076_19523566.jpg





誘われて_f0080076_1952461.jpg





誘われて_f0080076_19525698.jpg





誘われて_f0080076_1953610.jpg





誘われて_f0080076_19531760.jpg



ネタ的にワンパターン!

そう思って、違う被写体を探しても

何処か似てる絵になっちゃう・・。 もう諦めて下さい σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-03-16 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-03-16 21:18
いやいや、sima7sima7さんのこの世界は十分魅力的ですから、良いと思いますよ。
好きな物を撮るのが一番ですよね。
4枚目、これは怪しさの中にかわいらしさが入って良いですね。
Commented by dejikaji at 2014-03-16 21:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、破れたポスターをこれほど見せるとは流石ですね~!
3枚目のポスターの図柄と、コードの形がリンクしてるようでナイスです(^_^)v
Commented by henronin at 2014-03-16 21:44
いえいえ どれも斬新ですよ お気に入りは5です チョッと傾けたところがいいです。
Commented by apy-k at 2014-03-16 22:09
1枚目のびりりと切れたV字な感じと2枚目のBARの影がいいです!!
シマシマさんワールドはこのまま突っ走っていただかないと。
真似できませんから!!
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-16 22:37
simasima7さん、こんばんはです!
ワンパターン、大いに結構!!
これがsimasimaさんの魅力ですから・・
1枚目、普通ならこういう素材はスルーでしょうが・・
いとも簡単に、しかもトップに据えるとはらしいですね〜
3枚目以降の傾き構図・・こういうのが出来ないんですよね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-17 20:13
>mnさん こんばんは
好きだけど、何か変化が欲しい時期なんですかね?! 今更、風景写真には行けないですね
こんな調子ですが、お付き合いの程よろしくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2014-03-17 20:15
こんばんは
もう色彩が目に付くと、破れポスターも何でもOKなんですよ~ 困ったものです
電気コードも好きなアイテムですが、単品では絵になりませんからね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-17 20:16
>遍路人さん こんばんは
斜め構図は、自分の困った時の手段になっちゃいました
それだけ、中身が普通になってる証拠かな~ この辺もチョッと修正したいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-17 20:18
>イナさん こんばんは
けっこう色合い的に、華やかになってきたでしょ?! コレもイナさんの色彩感覚を真似てますが
どうしても怪しげなエキスを多く入れてしまうのが、自分らしさかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-17 20:20
>kameさん こんばんは
ホントに自分ながら斜め構図の多さに参ってします。 水平を取れって怒られそうですね
トップのポスターなんて、誰もカメラを向けようとは思いません。デジタルの恩恵で撮ってます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑景 試写?      午後の陽射し >>