2014年 03月 11日
色彩デザイン



色彩デザイン_f0080076_2041559.jpg





色彩デザイン_f0080076_20426100.jpg





色彩デザイン_f0080076_2043956.jpg





色彩デザイン_f0080076_2045163.jpg





色彩デザイン_f0080076_205633.jpg


by sima7sima7 | 2014-03-11 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2014-03-11 20:34
2,4枚目 お見事です 色彩も決まってますが構図が良いです
ラスト これは落書きですか 絵心がある人が書いたのでしょうね 階段の先を残したのがニクイ。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-11 20:46
今日の5枚はどれもシュールレアリスムに溢れていますが、やはりラストのインパクトは凄いです!
色々考えちゃいますね~~(^_^;
Commented by dejikaji at 2014-03-11 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
こう言うのって意識してその日の撮影で揃えられるんですか?
それとも、色々寄せ集めてなんでしょうか?
2枚目の色のインパクトも好いですが、4枚目の構図の上手さは唸ってしまいますね!
ラスト、先のない階段、これはシュールすぎる絵ですよね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-11 21:01
simasima7さん、こんばんはです!
色物を集めた構成は流石に巧いな〜
お気に入りは2枚目、この赤はインパクトありますね〜
ラストの壁画、素晴らしいの一語によく見つけましたね〜(笑)
Commented by mn3m at 2014-03-11 21:37
4枚目の構図は見事としか言いようが無いですね。
これは上手い!  色も実に良い感じです。
自分もいつも思いますよ。 撮るときにテーマを考えているんですか?
それとも帰ってきてから構成を検討?
Commented by apy-k at 2014-03-11 22:55
上から3枚は信号機カラー?
だんだんこゆい色もしっくりしてきましたね、なんとなーく
春の気配。
ラストは・・・・・落書きにしては意図がありそうですけど。
書きかけが気になりますねー
なんだろう?
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:04
>遍路人さん こんばんは
やはり絵心の有る方の落書き?でなく、作品は撮り手も楽チンですね
何時もならひとヒネリしたいけどストレートで出しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:06
>shibazoさん こんばんは
ラストは、たぶん?ちゃんとした方が描かれたんでしょうね! コレが落書きだったらレベル高いです
何時もの寄り系での色彩集めは、ワンパターン過ぎちゃってますね 
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
基本は、同じ日で撮った物を出してますが、ネタが無くなると寄せ集めです (汗・汗) 今回は同じ日です
電球系は、良く撮ってますからワンパターン構図で成長が無いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:10
>kameさん こんばんは
もう単なる色の組み合わせだけで撮ってますから、お褒めの言葉に恐縮しちゃいますね (汗・汗)
寒いと余計に原色系に目が行っちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:11
>mnさん こんばんは
撮りながらテーマを考えていたら、殆ど押さないで帰ってきちゃいますね (汗・汗)
何時も行き当たりバッタリです。 なので在庫の有るもので組み合わせて、それらしく出してます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:13
>イナさん こんばんは
今日のような春陽気になれば、色彩系もすんなりと見えてくるんでしょうね
ラストのカベ絵は、けっこう上手い方が書かれたんでしょうね! 自分は切取っただけの楽チン撮影です
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜待ち      狙われた色彩 >>