2014年 03月 03日
サイン・・。



サイン・・。_f0080076_199444.jpg





サイン・・。_f0080076_1995256.jpg





サイン・・。_f0080076_1910679.jpg





サイン・・。_f0080076_19101563.jpg





サイン・・。_f0080076_19102784.jpg



世の中、仄々したお雛祭りなのに、まったく意味無いモノで

申し訳ないです (汗・汗)

男は、クールですので・・。 w( ▼o▼ )w

by sima7sima7 | 2014-03-03 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
Commented by henronin at 2014-03-03 20:30
5がいいな なんかおぼつかない足取りで歩いてるようですね 酒に
酔った足取りと言うより疲れてるようです ここに座ってはいけません。
Commented by mn3m at 2014-03-03 20:46
どれも意味深な作品ですね~
自分も5枚目に惹かれました。 今にも動き出しそうな、かつわびしさが漂った風情が良いですよ。
Commented by dejikaji at 2014-03-03 21:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
ま~、興味がないのに、撮っても面白い物は撮れませんからね。
飽きるまで街中の寄り寄り楽しんでください!!(^^)!
1枚目、2が何故「優」なのかが凄く気になります~(笑
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-03 21:43
simasima7さん、こんばんはです!
何となく「動き」が感じられる#4も面白いですが・・
やっぱりラストがいいですね〜
あと何年かしたら私もこうなるのかな〜・・気をつけな食っちゃ(笑)
Commented by CABIN_UM at 2014-03-03 22:34
シマシマ7さん、こんばんは!
ayuさんの写真展ではお会いできず残念でした。最近久しく写真展に
行ってなかったので、すごく楽しめました。やはり写真は透過光では
なく反射光で鑑賞したいですネ。シマシマ7さんも、これだけ街角の
アイテムたちが揃っているので、そろそろ写真展も可能でしょう。
5枚目が素敵です♪腰掛けたいような、腰掛けたくないような(^^)
Commented by apy-k at 2014-03-03 23:05
いいですいいです、今日は女の子のお祭りですから^^;
街角の謎のサイン?
スパイのサインが混ざってたらおもしろいですね!
4枚目の曲り具合がちょっとあやしいと思います!!
Commented by haru_ogawa2 at 2014-03-04 09:39
さらっとスケッチしたかのような軽やかさ。ますます洗練されてきましたね。良い組写真になってますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:20
>遍路人さん こんばんは
ラストは、絶対に座ってはいけない椅子ですが、つい座ってしまいそうで怖いですね
そんな健気な姿に思わず押しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:22
>mnさん こんばんは
どうしてもモノクロで表現する時は、怪しさを優先して撮っちゃいます
と言っても、主題がなくってモヤットした表現ですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
出来れば、雅なお雛様を撮って見たいけど、そんな展示している場所まで遠征も出来ません(汗)
どうしても近場の寄り系でお茶を濁しちゃいますね! あ~何処かに遠征したい気分です
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:26
>kameさん こんばんは
まだまだジャスピンクリアな絵を吐き出す精神力の持ち主ですから、老いなんて似合いませんよ!
たぶん自分の方が、コロッと行きそうな状態で困ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:28
>CABINさん こんばんは
今回は日程が違ってお会い出来ませんでしたね~ ま~暖かくなったら撮影会でもしましょうね
とても、写真展には縁が無いと思ってます。ブログでサラっと出しているほうが気楽ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:30
>イナさん こんばんは
「スパイのサイン」 む~それは思いつきませんでした! と言っても、そのサインが読み切れませんね
もう少し、華やかな物でお雛様のお祝いと思っても、そんな絵は持ち合わせていませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-04 20:31
>はるさん こんばんは
年々、被写体に対する執着心が薄くなってきてるんでしょうね
どのカットも、サラっとひと押しで諦めてますからね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 退色路上      カタチの発信 >>