2014年 02月 27日
佇む光景



佇む光景_f0080076_19325394.jpg




2
佇む光景_f0080076_1933836.jpg




3
佇む光景_f0080076_19333341.jpg




4
佇む光景_f0080076_19335115.jpg




5
佇む光景_f0080076_19344338.jpg



久しぶりに完全防寒から開放された暖かさにホッとします

そろそろ、春の文字が書けそうかな~?!

なんて淡い期待かな・・。

by sima7sima7 | 2014-02-27 19:41 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2014-02-27 20:33
1枚目 多重露光を思わせる構成好きです こうしたものを探し出す眼力は流石です。
Commented by mn3m at 2014-02-27 21:19
2枚目はわびしさが漂っていて良いな~と思いながら拝見していたら、3枚目でびっくり(^_^)
驚かされましたよ。 これも見せ方が上手いですね~
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-27 21:53
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目。小さなぬいぐるみが仲良くブランコ・・なんかほのぼのとした光景ですね〜
4枚目、サドルが・・・廃棄なのか盗まれたのか・・
廃棄だったら勿体ないな〜(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-28 23:53
>遍路人さん こんばんは
どうも街撮りがスランプ気味で上げる物が少なくなって来てます
自分の」視線が定まってないので、ワンパターン描写で困ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-02-28 23:54
>mnさん こんばんは
街のポスターは好きですが、どうしても同じような絵になってるので少しは変えようと思ってます
その切り取りも、殆ど同じなので困ったものです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-28 23:56
>kameさんこんばんは
やはり少なくなったとは言えチャリの放置姿は、勿体ないですね
彼らに罪がないのに捨てられてる姿に、なんとなく撮ってしまいます
名前
URL
削除用パスワード


<< 群れる被写体      発色路上 >>