2014年 02月 12日
風雪の犠牲



風雪の犠牲_f0080076_204282.jpg





風雪の犠牲_f0080076_2041118.jpg





風雪の犠牲_f0080076_2042114.jpg





風雪の犠牲_f0080076_2043271.jpg





風雪の犠牲_f0080076_2044271.jpg



束の間の大雪騒動を撮って見ましたが、なかなか撮り慣れないモノはダメですね

まだ在庫が有りますが、コレにて終了します

残した在庫は真夏の時にでも出します σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-02-12 20:10 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2014-02-12 20:58
強風ではなかった気もしますが無残な事になってますね 
4の様なカラフルのもあるのですね 色残しみたいなこれが良いな。 
Commented by mn3m at 2014-02-12 21:14
こんかいのは大雪だけじゃ無くて暴風雪でしたからね~、こうなりますよね(^_^)
あれ、遍路人さんの方は風はそれほどでも無かったんでしょうか?
都内はすごかったですよ。 まるで台風のような音がしていました。
Commented by halkyoto at 2014-02-12 21:28
たくさんんの壊れた傘は風と雪が強かったということなんでしょうか。
それにしても無残ですね。(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-12 23:14
simasima7さん、こんばんはです!
雪は融けても傘の残骸は消えずですね〜
たかが300円か500円程度の使い捨てでしょうが・・
消費社会そのものですね(笑)
儲かったのはビニ傘のメーカーかな・・(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-13 20:19
>遍路人さん こんばんは
相変わらずにビニ傘の残骸ですね! どうして路上に捨てるのか不思議ですね~
雪は溶けてもビニ傘は溶けませんからね?!
Commented by sima7sima7 at 2014-02-13 20:21
>mnさん こんばんは
強風に傘を差しても、こうなるのは見え見えでも買ってはポイ捨てには参りますね
少しは販売側の責任も問いたいと思いますね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-13 20:22
>halkyotoさん こんばんは
雪の降った当日は、北国並みの強風で凄いことになってました
風が無ければ撮りたかったけど、チョッと強風の中で撮ったら遭難しそうです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-13 20:24
>kameさん こんばんは
安くっても傘ですからね~ いくらなんでも路上にポイ捨ては許せませんね
この辺の道徳教育をしっかりやって貰いたいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑路冷風      雪化粧 >>