2014年 02月 10日
雪道



雪道_f0080076_20205559.jpg






雪道_f0080076_2021575.jpg






雪道_f0080076_2021156.jpg






雪道_f0080076_20212564.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-10 20:22 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2014-02-10 20:34
4 良いですね アニメの 1シーンみたい 物語が在りますね 「黄泉の国へ ようこそ?」
Commented by mn3m at 2014-02-10 21:03
2枚目のマネキンも良いんですが、3枚目の一瞬が良いな~
この蹴り上げ方からすると相当急いで歩いている感じがしますが、危なくないんですかね。
Commented by dejikaji at 2014-02-10 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
雪を取り入れた街撮りはいかがでしたか?
画面が白ばかりになってちょっと戸惑いますかね?(笑
3枚目、好い一瞬捉えられてますね~!
しかし、溶けかけとは言えこの雪でヒールはいて歩くんですから、都会の方は無謀ですよね。
Commented by apy-k at 2014-02-10 22:46
スカートにヒール、若い人ってすごいなー。
無敵ですね!!
私は長靴で撮り歩きましたとも!!
雪もまだたーくさん残ってますよ~~
2枚目の雪とショーウインドウの薄着がなんとも・・・・^^;
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-10 23:00
simasima7さん、こんばんはです!
都会人は無謀ですね〜
こんなに雪が残っていても短靴やヒールですからね・・
滑って怪我しても自業自得ですよ(笑)
2枚目、マネキンもさぞやビックリ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-11 20:05
>遍路人さん こんばんは
雪のお陰で、何気ない道が意味深に見えてきますね
ラストは、落書きを付け足して見ました。む~カラー版にすれば良かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-11 20:07
>mnさん こんばんは
やはり雪を体験する機会が少ないと、雪道でもハイヒールなんですね
コッチは、防水型のトレッキングシューズでも危ないと思ってるのにね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-11 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり撮り慣れない雪に難儀してますよ~ 雪の白さだけでは表現に制約が出てしまいます
この辺は、風景での利用が正解かも?! 撮りたいけど都内には良い風景が無いんです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-11 20:12
>イナさん こんばんは
長靴が正解ですね! 自分も欲しかったけど今からでは間に合いませんからね
マネキンも心なしか寒がってましたね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-11 20:15
>kameさん こんばんは
表通りには雪がアッと言う間に消えて、路地は雪が残って凍っちゃうんですね
この状態でハイヒールなんてもっての外なのに、若いってチャレンジャーですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪化粧      儚い雪ピエロ >>