2014年 02月 05日
平面な存在



平面な存在_f0080076_1953192.jpg





平面な存在_f0080076_19531183.jpg





平面な存在_f0080076_19532076.jpg





平面な存在_f0080076_19532978.jpg





平面な存在_f0080076_19533836.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-05 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2014-02-05 20:43
4枚目、良いところにおいてありましたね~
赤の組み合わせとは贅沢ですよ。
Commented by henronin at 2014-02-05 20:51
4枚目の組み合わせは良いですね よく見つけることが出来のは観察眼が鋭いのでしょうね。
Commented by dejikaji at 2014-02-05 21:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラスト顔から下がどんな物なのか見てみたいです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-05 22:46
simasima7さん、こんばんはです!
どのカットも見事な視点ですね〜
それに赤を配した画面構成はもう溜息もんですね〜
特にラスト2枚に目が釘づけです!
Commented by sima7sima7 at 2014-02-06 20:13
>mnさん こんばんは
ネタ切れでも色彩系は、けっこう余ってるので無理やり出してます
その中でも「赤系」が多いですね~ 寒い時は赤!に引き寄せられるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-06 20:14
>遍路人さん こんばんは
そんなに目が良ければ在庫に心配しないんですけどね σ(^_^;)アセアセ...
何時もながら、普通に撮ればボツですが、無理やり角度つけて意味深で撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-02-06 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストは、顔から下は普通のマネキンσ(^_^;)アセアセ...
チョッとこの顔で洋服を着させても売れないだろうな~と考えて見てました
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い出の路地景      独り歩き >>