2014年 02月 04日
独り歩き



独り歩き_f0080076_20123326.jpg






独り歩き_f0080076_20124379.jpg






独り歩き_f0080076_20125225.jpg



あ~ネタ切れ寸前です

またボツ山から発掘しないとダメですね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-02-04 20:16 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2014-02-04 20:38
1,2枚目 この微妙なブレ加減が気に入ってます この辺は設定は経験ですかね。
Commented by mn3m at 2014-02-04 20:58
1枚目の組み合わせ、良いじゃ無いですか。
適度な色気もあって惹かれますよ。
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-04 21:03
面白いですね^^

切り取り方が素敵です
Commented by dejikaji at 2014-02-04 21:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
探せるボツ山があるだけ羨ましいですよ、こちらはいつもかつかつの自転車操業です(汗
2枚目の画面構成は流石ですね。
Commented by apy-k at 2014-02-04 22:38
わお!1枚目のスカート丈のみじかさ!!
かっこいい、そこをスタスタ歩く人、しかもブレでスピード感あり。
いい1枚ですね~♪
2枚目、ブーツが冬を無言で表してますね。
女性のファッションで季節がわかる。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-05 20:17
>遍路人さん こんばんは
被写体ブレが計算できたら、もっとスナップ写真上げてますよ~
つねにエイヤーで押してます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-05 20:19
>mnさん こんばんは
やはり撮り慣れないものを撮っても、イマイチでボツですね
mnさんだったら、もっとドラマチックに撮られたでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-05 20:20
>legacy_bg5aさん こんばんは
日頃から、人物を対象としてないので、たまに撮ると中身がイマイチになってしまいます
もう少し人物も被写体にしないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-05 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
アレだけ傑作を大量にアップすれば在庫が無くなっちゃいますよ!
自分だと軽く一ヶ月は持ちますよヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2014-02-05 20:24
>イナさん こんばんは
流石だな~ 女性のファッションで四季を感じられるなんて羨ましい感性です
自分には、どんな季節になってもファッションが同じなのでダメですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 平面な存在      春気分 >>