2014年 01月 27日
何処イコカ



何処イコカ_f0080076_1958961.jpg





何処イコカ_f0080076_19581929.jpg





何処イコカ_f0080076_19583348.jpg





何処イコカ_f0080076_19584458.jpg





何処イコカ_f0080076_19585561.jpg


by sima7sima7 | 2014-01-27 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2014-01-27 20:19
1枚目 右の靴は編み上げ..今は言い方違うのかな...とは懐かしいな
足元だけで気持まで読めますね 
3の場所で春の陽を浴びながら行く先を考えたいな。
Commented by mn3m at 2014-01-27 20:45
1枚目の影、良いですね。
若い女性二人の楽しそうな話し声が聞こえてくるような一枚ですよ。
Commented by apy-k at 2014-01-27 22:32
関西なまりふうですね(^^♪
1枚目のくつひもまでしっかり影が!!
かっちょいー
立ち止まりながら考えてるように見えてきますね~
ラストが不思議です、ビニールのむこうとこっち???
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-27 23:09
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、カップルですかね〜
足下と影のモノクロ仕上げ、
二人で「何処イク?」が見事に表現されてますね〜
まあ、寒いから必然的に飲み食いでしょうが(笑)
Commented by nobby_labo at 2014-01-28 00:12
こんばんは
1枚目の足下と影が良いですね・・・こう言うの好きです。
Commented by legacy_bg5a at 2014-01-28 13:05
1枚目がかっこいいです^^
Commented by sima7sima7 at 2014-01-28 20:11
>遍路人さん こんばんは
冬の陽射しは逆光が美味しいですね! なんとも無い光景を撮っても絵になっちゃいます
自分も編み上げ靴としか知りませんが、今は横文字でカッコ良く言うんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-28 20:14
>mnさん こんばんは
トップの二人は、動かないでお喋りに夢中でしたね! お陰さまでユックリと撮れました
若い方々は、この瞬間が好きなんでしょうが、寒くって自分は早々に退散しました
Commented by sima7sima7 at 2014-01-28 20:17
>イナさん こんばんは
トップは、この頃のモノクロ写真が暗部が多いと思ってたので、ハイキー一杯に使ってみました
でも、こんな明るい写真は自分の流れでは無いのでコレっきり止めました
Commented by sima7sima7 at 2014-01-28 20:18
>kameさん こんばんは
若い方々には、このお喋りが最高の時間なんでしょうね! 寒さの中でずっと喋ってましたね
たまには関西系のタイトルも悪くないですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-28 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
何時も闊歩シリーズを撮られるだけあって、足元の描写には目が無いですね
今回は、思い切ってハイキーで飛ばしてみました
Commented by sima7sima7 at 2014-01-28 20:22
>legacy_bg5aさん こんばんは
なかなか貴殿のブログに行けないのが辛いです(汗) すみません!
チラッと見させて頂いたらミラーレスにマウントアダプタでオールドレンズを楽しんでいられてますね
ホント昔のレンズは安くって銘玉が多いですよね! 自分も同じように楽しんでます
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑路の発信      カラーな羅列 >>