2014年 01月 07日
パステルな主張



パステルな主張_f0080076_19434314.jpg





パステルな主張_f0080076_1943531.jpg





パステルな主張_f0080076_1944249.jpg





パステルな主張_f0080076_19441739.jpg





パステルな主張_f0080076_19442779.jpg



風が冷たいな~ そろそろ冬も本格化してきましたね

暗い内に出勤して暗くなって帰宅。 そんな日常だから余計に寒さを感じてしまいます

あの猛暑を足して二で割って欲しいです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-01-07 19:57 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2014-01-07 20:38
1枚目 良い色ですね パステルでは紫が好きです でもこの色は高価なんですよ。
Commented by dejikaji at 2014-01-07 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
2と4枚目の可愛らしさが好いですね~♪
寒いですね~、午前中は工場の中も暖まらず、白い息吐きながら仕事してます・・・・(寒
Commented by mn3m at 2014-01-07 21:59
一瞬 イナさんのところかと思いましたよ(^_^)
自分も2,4枚目のかわいいのに惹かれますね。
Commented by apy-k at 2014-01-07 22:57
やっぱり夏が恋しくなりましたね、ふふふ。
来月私は夏の国に行ってきまーーーーーす!わーーーーいヽ(^o^)丿

パステルですね、でもなんかあやしいですね^^;
1と5枚目のパステルっぷりが私好み♪
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-08 09:44
大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、寄り寄り系の極意を少しでも盗みたいです(笑)

今日の五枚は、いつもの濃厚な色合いと違って新鮮ですね。勉強になります(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2014-01-08 21:33
>遍路人さん こんばんは
言葉でパステルと書くのは簡単ですが、お洒落なパステルを切り取るのは難しいです
それだけお洒落センスが無い証拠でしょうね。 今回はなんちゃってパステルです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-08 21:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
昔は、寒さに平気性だったのに今では一寸した寒さで参ってます
暑い夏もダメ、寒い冬もダメ! もう撮りに行くことが出来なくなっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2014-01-08 21:37
>mnさん こんばんは
とてもとてもお洒落センスが抜群のイナさん写真とは較べようも無く、ただの怪しいパステルです
今年は、そのセンスを頂きつつ寄り系を進化しないと飽きちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-08 21:39
>イナさん こんばんは
エェエエ~ また南国へバカンスですか~ もう寒さに心が萎縮している自分には夢のような話です
ま~何時もながら旅写真を拝見して、一緒に行った気分で楽しませて頂きます 
Commented by sima7sima7 at 2014-01-08 21:41
>shibazoさん こんばんは
此方こそ本年も宜しくお願いします
新しい年と言っても、出てくる絵はワンパターンな絵ばかりで参考になりませんが、今年も淡々と上げて行きます
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の発信      新春の香り  ロウバイ >>