2013年 12月 31日
来年へGO!



来年へGO!_f0080076_13303727.jpg





来年へGO!_f0080076_13304838.jpg






来年へGO!_f0080076_133101.jpg



今年もラストになりましたね

今年も、皆さんの暖かなコメントや「いいね!」のお陰で、一日も休まずに更新できました

本当にありがとうございました!!


来年も、怪しいモノ探しの日々を過ごしたいです

それでは、良いお年をお迎えください・・。 お疲れ様でした!

by sima7sima7 | 2013-12-31 13:37 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by halkyoto at 2013-12-31 14:43
やっぱりモノクロで締めですね。(^^)

また来年もよろしくお願いします。
Commented by dejikaji at 2013-12-31 15:33
シマシマ7さん、こんにちはです。
この一年寄り寄りを楽しませてもらいました!
来年も写真に機材にと色々楽しませてもらいますね(笑
それでは良いお年を~!\(^o^)/
Commented by mab at 2013-12-31 15:38 x
シマシマ7さん、今年もお世話になりましたー。

さすが写真ブログの方は、最後はきちんと写真で締めてくる・・
来年もよろしくお願いしますー
Commented by apy-k at 2013-12-31 16:02
シマシマさんの寄り寄りあやしいワールドで楽しませていたdきました~
このジャンルはもうシマシマさんの特許!
来年もさらなるあやしさを見せてくださいね!!
私は引き引きでうきます!!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す、よいお年を!!
Commented by henronin at 2013-12-31 19:29
今年もまた大変お世話になりました また来年もよろしくご指導下さい
ラストのラストに良いのを持ってきましたね 自分も3のような作品を
来年は撮りたいと願ってます。
Commented by Shibazo-a7 at 2013-12-31 19:39
来年も、あやしぃ寄り系ワールド、楽しみにしています。
シャープでエッジの効いた独特の世界観、尊敬しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。
Commented by mn3m at 2013-12-31 20:14
寄りのsimasima7さんが、最後は引で締めましたね。
これは来年の方針を予感させる暗示でしょうか?^_^
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by leica_m4m at 2013-12-31 20:42
今年最後のショットが煙突とは!( ̄口 ̄;)
また来年もじっくり拝見させていただきます。
好いお正月をお迎えください。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 11:51
>halkyotoさん こんにちは
昨年中はお世話になりました
最後は!と思っても暮れのバージョンを撮ってませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 11:53
>デジ鍛冶さん こんにちは
昨年中はお世話になりました
写真ネタもワンパターンになって来て1年間ずっと同じものばかりで反省しても、今年も同じかな?!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 11:56
>mabさん こんにちは
昨年中は、お世話になりました
最後の日も普段の日と同じように出しちゃってます σ(^_^;)アセアセ...  
今年も変わり映えも無く過そうと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 11:58
>イナさん こんにちは
昨年中は、お世話になりました
もっともっと寄り系を磨きたいけど、なかなか向上心も出てこないのが辛いです
なので日々楽しみながら上げて行きますので宜しくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 11:59
>遍路人さん こんにちは
昨年中は、お世話になりました
最後なので特別なものと思ったけど、そんなのは撮れませんよ~ (汗・汗)
なので普通の絵にしちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 12:01
>Shibazoさん こんにちは
昨年中は、お世話になりました
写真のメリハリは必要と思っても、甘い描写で我慢しながら楽しんでいます (汗・汗)
本年も宜しくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 12:03
>mnさん こんにちは
昨年中は、お世話になりました
やはり引きの写真は、苦手ジャンルのまま封印していきますが、時たまチャレンジかな?!
本年も宜しくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2014-01-01 12:04
>leicaさん こんにちは
昨年中は、お世話になりました
やはりモノクロの大御所に何時も勉強させて頂いてますから、今年も色々と刺激を頂きたいです
本年も宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年 2014年      雑色コレクションⅡ >>