2013年 12月 17日
いんぱくと!


いんぱくと!_f0080076_19505219.jpg



いんぱくと!_f0080076_19511650.jpg



いんぱくと!_f0080076_19513318.jpg



いんぱくと!_f0080076_19515778.jpg



いんぱくと!_f0080076_19521524.jpg

今年、初の雪マークが天気予報に出ましたね 

休日だと嬉しいけど、暮れの多忙な日には降らないで欲しいです






by sima7sima7 | 2013-12-17 20:01 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2013-12-17 20:41
六本木ですかね?
いやいや1枚目は強烈です。インパクトあります。
3枚目のアンテナとのコラボも良いですね。 これをこういう風に撮れるのがsima7sima7さんの腕だな~
Commented by dejikaji at 2013-12-17 20:49
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、まるで画像合成したような光景にビックリです!
これ1枚だけでも良かった気がしますよ、インパクト強すぎて、残りの存在感が・・・・。
雪いいですね~、こちらは一日雨の予報です・・・・・。
Commented by henronin at 2013-12-17 20:49
インパクト充分ですね1,4には思わずギョッとしました。
Commented by apy-k at 2013-12-17 20:58
インパクトどーーーん!
1枚目から来ましたよ!! これはちゃんとしたアートなのかな、って感じですね♪
4枚目の手が痛々しいですけどー^^; 沖縄ものLOVE
5枚目は怪人ですよね。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-12-17 21:52
1枚目、まさにインパクトですね。ゴリラも猫もオモロイ。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-17 22:48
simasima7さん、こんばんはです!
いんぱくと!・・・暑めましたね〜
1枚目とラストの眼光は特に強烈です!
それとラストのフレーミングの巧さが光ります!!
Commented by sima7sima7 at 2013-12-18 20:05
>mnさん こんばんは
トップは、あの団地の前の通りで見つけました。 以前からこの通りを寄り系の狩場としてます
なぜ、ベランダに縫いぐるみが置いてあるのか? そこが一番怪しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-18 20:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
意外とインパクトある写真は使いづらいので、まとめてドバッと出しちゃいました
雪マークが出るのは、毎度ながらお天気予報の予測だけですからね。降らないことを祈るのみです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-18 20:09
>遍路人さん こんばんは
どうしてもインパクトある写真は、ビックリするだけで絵に重みが無いのでサラっと全部出しちゃいました
こんな絵に深みの出す方法を勉強したいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-18 20:11
>イナさん こんばんは
やはり4枚目は、見てるだけで痛さを感じちゃいますね! なかなか、ここまでディスプレーを苛めちゃダメですね
ラストが、一番苦労してます。逆光に負けないで撮って現像で明るくして見えるようにしてます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-18 20:14
>はるさん こんばんは
チョッと絵には??なので、インパクト感だけで出しちゃってます
そんな絵を見つけるのも街歩きの楽しみです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-18 20:16
>kameさん こんばんは
たまにはインパクト感でシャキッとして見ようと思って、インパクト感だけ集めて見ました
ラストは、褒めて頂いて嬉しいな~ 逆光に向かって打ってますので、色を出すのが大変でした
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の余韻      五輪と伴に・・2 >>