2013年 11月 11日
谷根千ラスト ~撮影会~



谷根千ラスト ~撮影会~_f0080076_19465071.jpg





谷根千ラスト ~撮影会~_f0080076_1947019.jpg





谷根千ラスト ~撮影会~_f0080076_19471031.jpg





谷根千ラスト ~撮影会~_f0080076_19472297.jpg




5 ピンボケですが雰囲気で・・。
谷根千ラスト ~撮影会~_f0080076_19473378.jpg



撮影会ネタは、本日でラストです

参加された皆さん お疲れ様でした

毎回、撮影会ネタは長続きしませんね デジとフィルムの二本立てが失敗の元でした σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-11-11 19:53 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2013-11-11 20:06
3枚目 お気に入りです こうしたのをみ付ける感覚はさすがです。
Commented by mn3m at 2013-11-11 20:09
1枚目、こんなところにもにゃんこがありましたか。
今回は自分は相当見逃してますね~

フィルムとデジの両方は大変でしょうが、見てる方は楽しいですよ(^_^)
やっぱりこのフィルムの味も見たいです。
Commented by dejikaji at 2013-11-11 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、下のニャンコを撮られてる所はよく見掛けますが、上からのこのカットは初めてです、やはり視点が違いますね~!
3枚目、猫が見たらビックリするでしょうね(*^_^*)
Commented by haru_ogawa2 at 2013-11-11 21:52
やはりこの街、自転車も多いけど、猫も多いですね。
最後のピンぼけもオモシロイ。
Commented by apy-k at 2013-11-11 22:57
ひゃ~1枚目、にゃんこがかけあがってくるように見えますね~
こうして撮ればいいんですね♪
4枚目のひょうたん・・・・4つも何に使うんだろか・・・・

2台体制の撮影お疲れさまでした~
次回は身軽に撮るのかな^^;
Commented by nobby_labo at 2013-11-11 23:46
こんばんは
3枚目は面白い造形の置物ですね
でもこんな隙間にあるものを良く見つけましたね
ラストはアウトフォーカス感が良いですね・・・こう言うの好きです。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-12 20:18
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、猫ギャラリーで拝見できます。 今回初めて伺いました、コレも撮影会効果ですね
ギャラリーは、こじんまりとした家で色々な展示がされているそうです。次は行って見てください
Commented by sima7sima7 at 2013-11-12 20:20
>mnさん こんばんは
昨日のチャリの先に猫ギャラリーが有りますので、その階段モノです
この写真は、何回も使ってますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-12 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
ニャンコ好きのデジ鍛冶さんが泣いて喜ぶ「猫ギャラリー」でトップと3枚目を撮ってます
ニャンコに関する小物などが飾ってあります。 自分には猫に小判状態です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-12 20:23
>はるさん こんばんは
チョッとネタ不足でピンボケまで出しちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
雰囲気重視でお見逃しを・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-12 20:26
>イナさん こんばんは
次は、お気軽な気分になれるデジで行こうと思います。 フィルムでは気が重くって参りますからね
谷根千は、休日は大混雑ですから、普段の日の方が楽しめますね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-12 20:27
>nobby_laboさん こんばんは
そうか~アウトフォーカスと言えばそれなりに訴求力が出ますね
たんなるピン合わせ間違いでしたけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 彩色開演 5      谷根千チャリ光景  ~撮影会~ >>