2013年 11月 05日
谷中を眺める!2 ~撮影会~



谷中を眺める!2 ~撮影会~_f0080076_1947031.jpg





谷中を眺める!2 ~撮影会~_f0080076_19471384.jpg





谷中を眺める!2 ~撮影会~_f0080076_19472832.jpg





谷中を眺める!2 ~撮影会~_f0080076_19473799.jpg





谷中を眺める!2 ~撮影会~_f0080076_19474897.jpg





谷中を眺める!2 ~撮影会~_f0080076_19475997.jpg

台東区谷中


撮影会モノの続きですが、今回のメインをフィルムと考えていましたのでデジ写真を殆ど撮ってません

あと1回で終わりになります (汗・汗)

フィルム版は週末までお預けです・・。 ま~期待薄ですけどね

by sima7sima7 | 2013-11-05 19:57 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-11-05 20:32
得意の寄りも含めて、谷中の雰囲気が出てますね。
4枚目は自分も見た記憶はあるんですが、このイメージは出てきませんでしたよ。 これは良いな~
Commented by henronin at 2013-11-05 21:00
谷根千の良い感じが出てますね、自分が歩いた限りでは見えませんでした
きっと同じ所も歩いているのでしょうが見えませんでした 残念 
2も強烈でパンチがありますね 3も大人しい感じですが気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2013-11-05 21:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
この日はお得意の寄りは封印されたんですか?
2枚目のチューリップ、妙な怪しさが漂っていますね。
フィルム編も期待しております。
Commented by apy-k at 2013-11-05 22:34
あー見たことある路地があちこちでてきましたね~
でも、モノクロだとやっぱり味が違います。
色ありでも渋い色が似合う町ですね、といいつつハイキーで撮る私^^;
3枚目の謎の804がインパクトありますね!
Commented by sima7sima7 at 2013-11-06 20:07
>mnさん こんばんは
どうしても二刀流で探すと、デジは押さえ物しか撮ってませんでした (汗・汗)
似たようなものばかりで、変化無いな~ 参りました
Commented by sima7sima7 at 2013-11-06 20:09
>遍路人さん こんばんは
やはり谷根千は、何処の道も歩いた記憶があるので、テンションが上がりません
2枚目も2回目の出場になってしまいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-06 20:12
>イナさん こんばんは
やはり見覚えのある景色が出てきますね! 歩く道が似てるって言うことでしょうね
デジタルは、フィルムの押さえで撮ろうと思ったのでダメもとでもしょうがないけど
本命もイマイチな予感なので、コレで終了かも (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-06 22:46
>デジ鍛冶さん こんばんは
おっと、危なく返信し忘れるところでした (汗・汗)
寄りは何時もの通りにやってますが、カメラに付いてるのが28mmの広角なので、寄ってないように見えますね
フィルム編は、??危ない予感です
Commented by mab at 2013-11-06 23:26 x
チューリップ、こんなに良かったんですね。
モノクロやっぱし面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-07 20:08
>mabさん こんばんは
2枚目のチューリップを覚えていられますか! そのままではインパクト無いので現像で調整してます
撮って出しもストレートで良いんですが、やはり自分のイメージに近づけるには現像ソフトは必須です
名前
URL
削除用パスワード


<< 上野公園を眺める! ~撮影会~      谷中を眺める! ~撮影会~ >>