2013年 10月 29日
路上の痕跡



路上の痕跡_f0080076_1946885.jpg





路上の痕跡_f0080076_19462075.jpg





路上の痕跡_f0080076_19463285.jpg





路上の痕跡_f0080076_19464324.jpg





路上の痕跡_f0080076_19465736.jpg



やはり飲み屋街は、ドラマが転がってますね

後は、それを拾えるかが問題です・・。

by sima7sima7 | 2013-10-29 19:53 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2013-10-29 20:16
そう 転がってますが自分には掴み取れません 1枚目はまさにシマシマさんがむんずと掴み取った作品ですね。
Commented by mn3m at 2013-10-29 20:22
1枚目の水たまりとチャリの位置関係が良いですね~
自然と視線が流れますよ。
雨上がりでしょうか?  この路地のしめった雰囲気は好きです。
Commented by dejikaji at 2013-10-29 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
十分拾えておりますよ~!
2枚目、一瞬何かと思いましたが、氷だったんですね。
絶妙なコントラストで見せますね♪
Commented by apy-k at 2013-10-29 22:45
2枚目の氷が!!
きれいな四角い氷、なんで捨てたんでしょね、使えそうだけど・・・・
モノクロなので氷がさらに主張しててきれいですね。
1枚目の水たまりもマンホールだったんでしょうかね、まさに痕跡ですね(^^♪
Commented by nobby_labo at 2013-10-30 00:07
こんばんは
明るい時間の飲み屋街は夜とは違った顔で楽しいですよね
ラストのジャズバーはマニアックそうな店で良い感じです。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-30 20:31
>遍路人さん こんばんは
やはり飲み屋街に来るとテンション上がっちゃいますね! 以前は仕事帰りで一杯でしたが
今では、カメラ片手に被写体探しの方が多いです。それだけ健康な遊びをしている証拠ですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-30 20:33
>mnさん こんばんは
湿った表現! 嬉しいな~自分の写真で求めているのは、ジットリ湿った表現です
そんな表現を機材に求めてきたので、買った甲斐がありました(汗・汗) 新機材導入でもないけど??
Commented by sima7sima7 at 2013-10-30 20:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
氷の質感をデジで出せるか心配でしたが、デジ鍛冶さんが反応してくれたのでOKかな?!
路地に不法投棄? これも飲み屋街のドラマですね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-30 20:36
>イナさん こんばんは
氷も使える氷と冷やすだけの氷があるので、使えないものなんでしょうね?!
でも、路上に捨てる行為も、この飲み屋では常識の世界なんでしょうね??
Commented by sima7sima7 at 2013-10-30 20:38
>nobby_laboさん こんばんは
ラストの飲み屋の構成も捨てがたいですが、一番気に入ったのが光のカタチが人の顔に見えているところです
やはり微妙な構成で反省してます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋光      サイン >>