2013年 10月 22日
路上の罠



路上の罠_f0080076_19475873.jpg





路上の罠_f0080076_19481328.jpg





路上の罠_f0080076_19482980.jpg





路上の罠_f0080076_1948419.jpg





路上の罠_f0080076_1948543.jpg



σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-10-22 19:52 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2013-10-22 20:29
路上だけでなくアチコチに罠があるので大変疲れます 写真に写る罠は見えるからいいほうですよね。
Commented by mn3m at 2013-10-22 20:35
1枚目は上手いですね~  蜘蛛の巣に見えますよ。
4枚目も切り取り方がセンス良いですね。  色々と想像しちゃいます。
Commented by dejikaji at 2013-10-22 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目ナイスです\(^o^)/
2枚目、heavenの文字が怪しいですね~。
Commented by apy-k at 2013-10-22 22:06
おじさん達がはまりそうな罠がいろいろ^^;
あ、おじさんに限りませんね、殿方ですね。
1枚目、いいところにスパイダーネットふうなものが!!
タイトルにぴったり♪
3枚目、奥まったところにありそうですが、さすがに見落としませんね!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-10-22 22:18
simasima7さん、こんばんはです!
トップのクモの巣状の罠・・・よく見つけましたね。
フィールドでは至る所にありますが・・(笑)
街中では男性に限らず女性にも罠がイッパイ・・・
ラストの「なんなのよ!?」には笑えました!!
Commented by sima7sima7 at 2013-10-23 20:20
>遍路人さん こんばんは
危ないですよね~ 都会は罠一杯ですからね! 知らない内に罠にかかってる恐れがありますからね
自分も機材の罠に嵌って抜け出せません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-23 20:22
>mnさん こんばんは
トップは全部が写り込みなんですよ~ こう言ったものが何故有るのか不思議でした
4枚目は、足だけに目が行っちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-23 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
怪しい匂いのする所ばかりに出現してます。 昼間だから撮れますが、夜は危険印でしょうね
そんな危ない場所に興味津々になりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-23 20:26
>イナさん こんばんは
昼間だから撮れる危ない場所なんですよ~ 夜はきっと危なくって近寄れませんね
トップは、全部が写り込みです。 なんとなく通路に蜘蛛の巣があるように見えますよね??
Commented by sima7sima7 at 2013-10-23 20:28
>kameさん こんばんは
若い時は、よくこんな罠に引っかかって泣いたものですが、今は近寄らないのが一番だと知恵が付きました σ(^_^;)アセアセ...
ラストは、チョッと笑いに走っちゃいました
名前
URL
削除用パスワード


<< 見守る・・。      路地の底辺 >>