2006年 05月 04日
蒼穹の青空!いい天気だな~
GWは、、お天気さんも味方してくれます

最高の五月晴れ!こんなに青空を眺めたのもヒサヒサ振りです

天王洲アイルを散策!

日頃はビジネスマンがひしめくオフィス街も、、今日は閑散と

高層ビル群と青空ばっかり見ていたら、、首がイ・タ・イ!!

標準ズームレンズも欲しいな~

また物欲の暗雲が出てきました・・・イカン!イカン!あるものでガマン!

D2H AiAF Nikkor 35mmF2D

ニコサイトで貼り付けに迷った1枚
ガラスの冷たさを表現したかったので、、壁がいまいちかな~
蒼穹の青空!いい天気だな~_f0080076_11144454.jpg


ビルの中から
ひとり読書をする青年、、光がやさしいです。寝ているのかな・・
蒼穹の青空!いい天気だな~_f0080076_1116131.jpg


水辺のオフィス街、、こんないい天気!見上げているだけで時間を忘れます
蒼穹の青空!いい天気だな~_f0080076_11171689.jpg


by sima7sima7 | 2006-05-04 11:22 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(2)
Commented at 2006-05-06 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2006-05-06 10:09
ユッキーさん おはようございます
リンクの貼り方についてコメント頂き感謝です・・この手の事ニガテでして

早速、ヘルプから調べて他のブログへリンクをやってみましたが、エキサイトblogサポート出来ずで張れません。メモ帳でのリンク方法も有るみたいですが、HTMLを知らないと無理みたいです(知識なし・・汗)

そんな訳で、ブラウザ、、お気に入り、、からでのリンクさせて頂きます
お騒がせしてスミマセンでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 亀戸天神 ふじ祭り      パンジーの雫 >>