2013年 09月 11日
囲みの空間



囲みの空間_f0080076_20101016.jpg




囲みの空間_f0080076_20101846.jpg




囲みの空間_f0080076_20102745.jpg




囲みの空間_f0080076_2010374.jpg




囲みの空間_f0080076_20104511.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-11 20:12 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2013-09-11 20:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、花屋さんのバケツでしょうか?
ラスト、ダクトの存在感が際立つ無機質なビルの谷間、そこへ上手い具合に傘差した通行人が来て画になっておりますね。
Commented by henronin at 2013-09-11 20:49
ラスト 凄い事になってますね そこに傘さした通行人を見事に配置して
無機質なビルの谷間に命を蘇らせていますね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-11 21:50
simasima7さん、こんばんはです!
simasimaさんにしては珍しく5点のうち3点も縦位置ですね〜(笑)
ラスト、排気ダクトでしょうか・・
このダクトが強烈なインパクト、傘をさした二人の人物の位置がまた絶妙です!
Commented by mn3m at 2013-09-11 22:00
自分もやはりラストに惹かれますね
構図も素晴らしいのですが、しかし、うまい具合に通行人がきてくれましたね。
早々人が通る場所じゃないですよね?
Commented by apy-k at 2013-09-11 22:01
新橋、銀座ですね~
2枚目の場所はずいぶんすっきりしちゃったように見えますが?
都会には凹み部分多いですもんね、ついつい目がいっちゃいます。
ラストのダクトが迫力大ですね!!
Commented by getteng at 2013-09-11 22:08 x
sima7sima7さん
最後のパイプ群は気になりますね。
排気用かな?
それにしても、物凄いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-12 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
たまには路地の女神が微笑んでくれる時も有るんですね!
ラストのカップルが、いきなり目の前を通過してくれました。ホントにラッキーでした
Commented by sima7sima7 at 2013-09-12 20:22
>遍路人さん こんばんは
ラストは、誰も居ない無機質な空間としても行けるかと思いましたが、人物の効果は絶大ですね
コレばかり狙ってると、撮影になりませんね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-12 20:24
>kameさん こんばんは
縦構図! あんまり意識してなかったんですが、やはり横構図の方が多いですね
狭い所ばかり撮るので、広がりの横構図を自然と選択しちゃってますね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-12 20:26
>mnさん こんばんは
ラストの道は、抜け道でもないのにカップが出現するなんて何か不思議な感覚になりました
足がチャンと付いているからお化けでもなさそうですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-12 20:28
>イナさん こんばんは
2枚目を記憶の中で持ってられると言うことは、相当の銀座通です。 普通の方では通りませんからね
もっとゴミだらけの路地と思ってたら、綺麗に片付いていて半分ガックリです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-12 20:30
>gettengさん こんばんは
排気用ダクトなんですかね??! なかなか大型ダクトをコレだけ並べているビルは珍しいです
そんな無機質な光景も大好きな被写体です
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑路CORE      夢の重み >>