2013年 08月 24日
舞・舞の前! スーパーよさこい2013



舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_21595396.jpg




舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_220580.jpg




舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_220179.jpg




舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_2202911.jpg



真夏の祭典!スーパーよさこい2013へ 今年も懲りずに参戦してきました

ご同行頂きました

はるさん mnさん tobiさん キャメララさん お疲れ様でした

もう今年こそ猛暑にめげてお休みかと思いつつ、やっぱり舞姫のパワーが見たくなるんですね

と言っても、今年で8回目になるのに、まったく使える写真が少ないです (汗・汗) 困ったものです

やはりステージ踊りを諦めてスナップ1本にしたのが大間違いでしたね

参ったです・・。








舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_2203930.jpg




舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_220529.jpg




舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_221480.jpg




舞・舞の前! スーパーよさこい2013_f0080076_2211757.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-24 22:18 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2013-08-25 09:40
ステージもいいけどホッとした休息を捕らえた4は見事 シマシマさんらしい
絵ですね 自分も参加させて頂きたかったがダウンです 今日あたり涼しい
のでとりあえず見るだけでも見たいな。
Commented by tobi-photo at 2013-08-25 10:43
昨日はお疲れ様でした。
う~ん、流石の視点と切り取りですね!
ジョージ6世の戴冠式を独自の視点でスナップしたブレッソンを彷彿させます。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-08-25 10:47
昨日はお世話様でした。楽しかったです。
さすがに踊りを入れなくても写真になりますね。私は、7,8番ですね。ボケと光で味わいが出ていますね。
5番は公園での練習風景でしょうか。あのマニュアルレンズで撮っているとしたら凄すぎ。
Commented by dejikaji at 2013-08-25 17:17
シマシマ7さん、こんにちはです。
よさこい撮りに行かれてたんですね!
って、ステージの踊り無しでスナップばかりなんですか?
この暑い中、踊り子さん達元気に踊られてるんですね~!感心しちゃいます。
Commented by mn3m at 2013-08-25 19:55
昨日はお疲れ様でした。
暑さには参りましたけど、やっぱり元気な踊りを見るのは楽しいですね。
おお、今年はスナップメインですか? 渋いですね~
Commented by sima7sima7 at 2013-08-25 20:12
>遍路人さん こんばんは
陽射しは程々なのに、蒸し暑くって参りました~ 今日のような涼しさが来るんだったら変えれば良かったです
今回はスナップメインにしました。ステージ物は何時もボツを量産するので諦めました
Commented by sima7sima7 at 2013-08-25 20:14
>tobiさん こんばんは
昨日は、遅くまでお疲れ様でした! もう汗でベタベタ参りましたね
今回の飲み会は有意義でしたよ~ 来年はマル秘テクニックでステージ参戦します(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-25 20:17
>はるさん こんばんは
昨日は、遅くまでお疲れ様でした! 相変わらずの飲み会トークに楽しめました
全カットをMFレンズでやりたいけど、そんな気力を持ってませんよ(汗・汗) キッチリAFも使いました
Commented by sima7sima7 at 2013-08-25 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
何時ものメンバーで、毎年恒例のスーパーよさこいに行って来ました
毎回、ステージ物は大量ボツを出すので、今回はスナップだけです。 そのお陰で歩き過ぎてギブアップ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-25 20:22
>mnさん こんばんは
昨日は、遅くまでお疲れ様でした! ホント暑くって参りますけどやっぱり見たいよさこいですね
スナップ中心に撮りましたが、やっぱり大量ボツ(汗・汗) もうどうするかな~考えちゃいます
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-25 21:29
simasima7さん、こんばんはです!
土曜日の撮影でしょうか・・
日射しがあるようですがこちらは雨がしとしと・・
今日も午前中はかなり降りましたです・・折角の日曜なのに(涙)
ステージは毎年撮られているのでたまにはスナップだけもいいのでは・・
Commented by sima7sima7 at 2013-08-26 20:14
>kameさん こんばんは
土曜は、雨が無かったけど蒸し暑くって参りました。踊り子さんには申し訳ないけど一雨が欲しかったです
今回は、ステージ系はお休みしました。毎年ボツを消すのが面倒なだけの理由ですけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 舞・舞の前!2 スーパーよさこ...      路上の温度 >>