2013年 08月 20日
雑景新宿Ⅱ



雑景新宿Ⅱ_f0080076_19542261.jpg




雑景新宿Ⅱ_f0080076_19543184.jpg




雑景新宿Ⅱ_f0080076_19544274.jpg




雑景新宿Ⅱ_f0080076_19545496.jpg




雑景新宿Ⅱ_f0080076_1955491.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-20 20:09 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-08-20 20:19
ラストの不思議な少女、良いですね~
着ている物、背負っている物の影響もありますが、全体の雰囲気がすごく不思議。
Commented by dejikaji at 2013-08-20 20:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、螺旋階段のそこを攻められますか、なかなか面白いですね( ..)φメモメモ
3枚目、覗き部屋、こんなのまだやってる所があるんですね!
20代の頃は流行ってましたね。
Commented by henronin at 2013-08-20 20:57
3枚目のオネイサンの看板 新しくなりましたね、
ラスト 物語的ですね これからドラマが始まりそうな雰囲気です。
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-20 21:49
simasima7さん、こんばんはです!
3枚目、家でならタダで見れるだろうに・・・
前にチャリやバイクがぎっしり・・流行ってるんでしょうかね(笑)
Commented by apy-k at 2013-08-20 22:40
元祖のぞき部屋・・・・ここがオリジンなんですか・・・・?
老舗ってことですね、写真のおねーさんも古そうです^^;
新宿ってこういうあやしいお店がたくさんあるんでしょうね~
女子には新鮮というか、びっくりするような・・・というか。

ラストのおねーちゃんのカッコ、若いならではですねー。
上から下までまねできるアイテムがひとつもありません(-.-)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-21 20:29
>mnさん こんばんは
やはり新宿ではスナップ撮影は難しいですね~ と言うか苦手ジャンルだかしょうがないですね (汗・汗)
コノ子を狙って無かったのですが、いきなりファインダーに入って来てラッキーでした
Commented by sima7sima7 at 2013-08-21 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
建物撮りの名手をチョッと真似ただけですが、螺旋階段って意外と掴み所が無いですね
覗き部屋! まだまだ流行ってるんでしょうね。ま~自分には縁遠い場所になりましたけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-21 20:32
>遍路人さん こんばんは
3枚目のお店をストレートに撮れる自信が無いですね。 ayuさんだったらズバリ狙い撃ちですね
そんな訳で手前のチャリに逃げちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-21 20:34
>kameさん こんばんは
もう風俗が無かったら新宿の魅力が半減しちゃいますね! でも自分にはとても近寄れないお店です
手前のチャリは、お店とは関係ない放置自転車です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-21 20:36
>イナさん こんばんは
元祖とか本家とか勝手に付けているお店が多いですから、看板には騙されない様に(汗・汗)
まだまだ、イナさんが着れますよ~ リュックにカメラを入れて歩いて見てください! ナンパされますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑景新宿Ⅲ      雑景新宿 >>