2013年 08月 19日
雑景新宿



雑景新宿_f0080076_19532648.jpg




雑景新宿_f0080076_19533550.jpg




雑景新宿_f0080076_19534878.jpg




雑景新宿_f0080076_19535865.jpg




雑景新宿_f0080076_19541347.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-19 19:58 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-08-19 20:34
4枚目、上手いこと二つの顔を入れましたね~
まるで何かを叫んでいるような構図、説得力ありますよ。
Commented by dejikaji at 2013-08-19 20:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
街の中はいたる所に顔があって、誰かに監視されてるみたいですね~。
4枚目の構図が好いですね。
Commented by henronin at 2013-08-19 21:03
ラスト やはり赤い色には惹かれます 妖しい感じが醸しだされてますね
4枚目 シマシマ流の上手さが出ていて完璧です。
Commented by apy-k at 2013-08-19 21:43
ちらちらっとピンを合わせてるところがびっくりです。

4枚目の口をあいてるおねーさん、昭和チックですね。
サイケな雰囲気もあって、そういうとこに目がいくのがいいんですよね~
新宿ならではの雰囲気なのかな~
60年代と今をいったりきたりできそうな感じがします。
Commented by nobby_labo at 2013-08-20 00:42
こんばんは
ラストの赤い矢印と赤いアーティスティクな絵が象徴的で怪しくて良いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-20 20:16
>mnさん こんばんは
やっぱり新宿は、何度行っても被写体の宝庫だと感じますね
と言っても暑さで短時間一本勝負になってしまってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-20 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりインパクト感が出るのは、人の顔なんでしょうね?! そんな絵ばかり集めたから監視されているイメージになりますね
4枚目はポスター二枚を組み合わせています
Commented by sima7sima7 at 2013-08-20 20:19
>遍路人さん こんばんは
怪しい街の怪しい赤! この色合いを抜きでは語れませんね
やはり止まってるポスターが一番楽な被写体になってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-20 20:22
>イナさん こんばんは
そうか~60年代の街!なんですね新宿は! 他の渋谷や池袋では味わえない独特の雰囲気が新宿らしさですね
今回は100mmレンズの薄ピンで遊んでます。 ボケの怪しさが好きなんですよ~ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-20 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
赤いペイントに変な顔?? もう好きなパターンなので激写しちゃいました
新宿の怪しさが少しは感じて頂けましたでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑景新宿Ⅱ      ブルーな場所 >>