2013年 08月 13日
TARGET



TARGET_f0080076_19465415.jpg




TARGET_f0080076_1947590.jpg




TARGET_f0080076_19471846.jpg




TARGET_f0080076_19473047.jpg




TARGET_f0080076_19474187.jpg



む~ ネタに走っちゃいました (汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-08-13 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2013-08-13 20:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラスト、やはりゴルゴにはモノクロが似合いますね~(笑
4枚目の文字は一体何の暗号なんでしょ?
Commented by halkyoto at 2013-08-13 20:28
今にも折れそうな足ですね。可愛そうに。。。
Commented by henronin at 2013-08-13 21:24
痛々しそうな足 これなんでしょう 太もも辺りのボルトが痛々しさを強調してますね。
Commented by nobby_labo at 2013-08-14 00:32
こんばんは
ラスト、鋭い眼光で狙ってますね・・・ターゲットは横断歩道を渡ってくるんですね(^笑^)
Commented by apy-k at 2013-08-14 12:02
ただいま~
シマシマさんは渋滞でくたくたのようですね。
および暑さ・・・いやーこっちの暑さのほうがひどいですね(>_<)
写真もネタに走る、もうそれでいいとおもいます!!
ラストのゴルゴがかわいすぎる♪
水鉄砲で狙ってほしい~~
Commented by sei-koba at 2013-08-14 16:05
こんにちは
一枚目、二枚目ときて、クルッと転換されましたねw
最後のゴルゴがなんともドラえもんチックに感じてしまうのは、私だけか(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-14 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
チョッと窓辺のゴルゴに釘付け! あまりにもリアルティーに感じたが組み合わせに難でしたσ(^_^;)アセアセ...
記号??自分にも不明です。たぶんお見せの名前かな?!
Commented by sima7sima7 at 2013-08-14 20:11
>halkyotoさん こんばんは
お見せのディスプレーでしたが、やはり痛々しい所が出ちゃいますね
もう少し切り取りに工夫すれば良かったです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-14 20:13
>遍路人さん こんばんは
お見せのディスプレーですが、欠けた足に目が行っちゃいますよね
気持ち的にはポエム調に撮りたかったんですよ~ 構図的に失敗でした
Commented by sima7sima7 at 2013-08-14 20:14
> nobby_laboさん こんばんは
たぶんUFOキャッチャーの景品でしょうが、あまりにもピッタシの雰囲気でした
歩行者狙いでしたが、暑くって待てませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-14 20:16
>イナさん こんばんは
お帰りなさい! 今は沖縄方面が避暑地として確立しそうな位に気温が低いんだそうです
そんな陽気にブルーな海を楽しんでこらえれて羨ましいです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-14 20:18
>sei-kobaさん こんばんは
全部組みに出来るほど在庫不足なんですよ~ 早く涼しくなってくれないと本当の夏休みになりそうです
最後の人形がドラえもんでも撮ってましたね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地ひと色      GO BACK >>