2013年 08月 05日
水中の妖精



水中の妖精_f0080076_19464277.jpg




水中の妖精_f0080076_19465393.jpg




水中の妖精_f0080076_194735.jpg



昨日の堅~い鉄系から、一気に柔らか金魚アートへ・・。

また室内で開催されているイベントへ行ってきました。 アートアクアリウム2013

水中をのほほ~ん、と泳ぐ金魚を眺めながら癒されたいな~

そんな思いが有ったのに、会場は超満員のすし詰め状態(汗・汗) 

寄りが命なのに大混雑の中を、ウロウロ泳いでいるだけで撃沈でした・・。残念!









水中の妖精_f0080076_19471474.jpg




水中の妖精_f0080076_19472395.jpg




水中の妖精_f0080076_19473149.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-05 20:02 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:47
1枚目とか5枚目が綺麗で気に入ってます。
丸い方が画になるんですかね?  仕上げも良い感じですよ。
Commented by dejikaji at 2013-08-05 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
お~!これは以前自分が大阪へ行って来た奴ですよね?
又東京でやってるんですか。
寄りすぎて金魚しか写ってませんが、次は引きの画が出て来るのかな?
個性的な展示作品で見ていて飽きませんでした。
Commented by henronin at 2013-08-05 21:36
一枚目 幻想的ですね 色んな所で面白い物をやってるのですね
デジ鍛冶さんも絶賛してる所をみるとどれもこの写真のように素晴らしい
物のようですね 行ってみるかな。
Commented by kanabo0319 at 2013-08-05 22:08
今晩は、kanaboです。なんでも作品にしてしまうシマシマ7さんの観点が素晴らしいを思います。発想力をいつも磨いているのでしょうね。勉強させて頂きました。
Commented by apy-k at 2013-08-05 22:19
おもしろーい!
金魚いろいろ♪ どれもいいですねーでもブレそうですけど・・・
どれもいい感じに撮れてますよね♪
1と4枚目がファンタジックです! 金魚だけでこんな表現ができるなんて・・・
去年もどこかで金魚いっぱいの写真見ました。
どこでやってるのですか?
Commented by nobby_labo at 2013-08-06 00:14
こんばんは
キレイですね
金魚をアートにするとは・・・
確か大阪でもヤッテタんですが、行けなかったんです。
次、開催されたら是非撮りに行きたいです。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 20:56
>mnさん こんばんは
やはり今回のイベントは金魚鉢のアート作品ですから、1,5枚目のような写真がメインですね
でも、この手の写真を撮ってもつまらないので、金魚のみを狙いました。でもブレブレで参りました
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 20:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
以前に行かれたアートアクアを東京でもやってると聞き速攻で行って見ました
本来はアート作品を丁寧に撮ればいいんでしょうけど、自分の目的は金魚でした (汗・汗)
もっと会場を明るくして欲しかったです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 21:01
>遍路人さん こんばんは
金魚鉢を色々なアートな形で飾って有りますから、作品を撮れば綺麗に撮れると思います
でも、大混雑でゆっくり撮れないのが辛いですよ~ 平日に行かれる事をお勧めです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 21:02
>kanaboさん こんばんは
いやぁ~金魚の優雅さを撮る!と、心意気だけは良かったんですが、結果はボロボロでした(汗・汗)
やはり動き物は自分の被写体ではないですね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 21:04
>イナさん こんばんは
昨日のアートアクアをクリックして頂ければ判りますが、日本橋 コレド室町ビル4階です
この手の展覧会は、女性ファンが大勢押しかけて来て凄い混雑でした。平日がお勧めですね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 21:06
>nobby_laboさん こんばんは
このアート展は、大阪もやってるようですね! 室内で涼しい撮影には最高の場所です
後は、芸術をどう切り取るかが問題ですが、自分には無理な選択でした
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-06 22:26
simasima7さん、こんばんはです!
いや〜、珍しい題材を狙いましたね〜(笑)
超満員ってそんなに多いんですか〜(笑)
数年前まで室内で熱帯魚を、庭で金魚を飼ってましたが・・
金もかかるし世話が大変・・見るのが一番(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-08 20:07
>kameさん こんばんは
コメント頂いたのに見逃してました (汗・汗) すみません
このアート展は、今の時期にピッタシなので来場の方が多いんでしょうね
ハイ! 見るのが一番楽チンですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 水中の優美      寄り鉄 「旅路」 >>