2013年 07月 24日
夏の雨粒



夏の雨粒_f0080076_1954167.jpg




夏の雨粒_f0080076_19542675.jpg




夏の雨粒_f0080076_19543716.jpg




夏の雨粒_f0080076_19545033.jpg




夏の雨粒_f0080076_1955187.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-24 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-07-24 20:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
ほ~!今回の視点は面白いですね~!!!
1枚目、背景の色が好い感じのアクセントになってますね。
これがなかったら、ぜんぜん違う雰囲気になりますからね。
2枚目、これはポスターか何かですよね?
今日の構成に上手く溶け込んでます(^_^)v
Commented by apy-k at 2013-07-24 20:59
これは昨日の雨ですか?
雨宿りできれば写真も撮れますねー、傘も役にたたなそうな豪雨じゃ
カメラだせない・・・・・
2枚目がクールですね、全部写り込んでるのかな?ハテ?
1枚目は捨てられた扇風機?って今はこういうものってポイポイ捨てられないですよねー^^;
ラスト、むこうになにがあるんだろーーーーと気になる1枚♪
Commented by henronin at 2013-07-24 21:08
大雨の後ですかね 一枚目 扇風機捨てられたのかな バックの色が雨粒を引き立ててますね。
5枚目 青いの風船かな 気になります。
Commented by monopod at 2013-07-25 01:28
一枚目、面白いですね。
どういうシチュエーションで撮られたのだろう?
Commented by sima7sima7 at 2013-07-25 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップのブルーが良い感じで入ってくれてますよね! このブルーがゴミ箱とは誰も思いませんよね σ(^_^;)アセアセ...
今回は、チョッと長めの大口径レンズで溶け込まそうとしてます。意外と面白い試みでした
Commented by sima7sima7 at 2013-07-25 20:17
>イナさん こんばんは
雨の日の在庫ですが、何時だったかな~ 殆ど記憶に出てこない古い在庫です (汗・汗)
も~自分の被写体は、人が寄らない粗大ゴミもターゲットにしちゃってます
Commented by sima7sima7 at 2013-07-25 20:19
>遍路人さん こんばんは
ラストは、雨では無く室内の水滴でしたが同じ仲間として上げちゃいました (汗・汗)
なかなか雨粒だけを上げることが無かったので、貯まった在庫一掃でした
Commented by sima7sima7 at 2013-07-25 20:21
> monopod さん こんばんは
トップは、粗大置き場の扇風機を被写体として頂きました! 丁度良くゴミ箱のブルーが良い感じで生かしてくれてます
寄り系ばかりで周りの景色が見えないので、何でも有りの世界を切り取ってます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地パラダイス      色彩を織る >>