2013年 07月 18日
路上のANIMAL



路上のANIMAL_f0080076_2091915.jpg




路上のANIMAL_f0080076_2093047.jpg




路上のANIMAL_f0080076_2094295.jpg




路上のANIMAL_f0080076_20101415.jpg




路上のANIMAL_f0080076_20102916.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-18 20:12 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by robirobi0807 at 2013-07-18 20:16
1・2・3・4 と来ての5枚目 恐れ入りました
5枚目の主役は左側ですね(笑)
Commented by mn3m at 2013-07-18 20:49
1枚目は一瞬どこにいるんだろうと思いましたよ。 しっかりと動物ですね(^_^)
しかし、毎回良いところに目をつけますね。
Commented by apy-k at 2013-07-18 20:52
路上もよく見ると動物園みたいですね。
気が付かなかった・・・・・
2枚目は特に人工的なのがかえっておもしろいです。
ラストのおっちゃんのへばりっぷりを見下ろすかのようなわんこが
素敵な1枚♪
Commented by henronin at 2013-07-18 20:59
2はトラですかね マネキンの手との組み合わせがいいですね 
それにしても路上にこんなにいるとは驚きです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-18 21:20
simasima7さん、こんばんはです!
一枚目、どこどこ・・捜しましたです(笑)
よくぞこれだけ集められたものと感心しきり・・
ラストの男性、夏バテしたsimasimaさんを連想しまする(笑)
Commented by dejikaji at 2013-07-18 21:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、ナイスな演出ですね~♪(●^o^●)
ニャンコ好きのオーナーさんでもいるんでしょうか?
ラスト、ワンコの散歩も命がけの時代ですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:24
> robirobi0807さん こんばんは
もう写真の内容に自信が無いので、オチの有る構成で誤魔化しちゃいました (汗・汗)
どうしても暑さで集中力を欠くから撮れません(コレも相当な良い訳ですけどね)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:26
>mnさん こんばんは
知らない内にアニマル系のものを撮ってましたので、纏めて上げて見ました
もう少しヒネリも入れたいけど、夏の間は撮るだけで精一杯なので無理ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:28
>イナさん こんばんは
ラストは、へばって無いんですよ~ チョッと屈伸運動中を押したらバテバテ写真になっていました
へばっているのは、撮ってる自分ですので (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:30
>遍路人さん こんばんは
今回上げた物は、他の在庫と混ぜる事が出来ませんので纏めて上げちゃいました
トラとマネキンには自分も唖然としましたが、マネキン好きなので手だけを入れてみました
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:32
>kameさん こんばんは
バテバテ自分! 当たりですよ~ もう画面が傾いている通りでフラフラ状態で押してます
週末は、温度が下がってくれるので、ひと息つけそうです。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:35
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり3枚目は、デジ鍛冶さんが反応してくれると思いましたが、薄っぺらなニャンコをどう切り出すか?悩みました
我が家のワンちゃんも、今の時期は外に出るのを拒否反応してますからね 
名前
URL
削除用パスワード


<< サラサラ夏風      Green添え >>