2013年 07月 15日
こい!浅草



こい!浅草_f0080076_19485699.jpg




こい!浅草_f0080076_1949633.jpg




こい!浅草_f0080076_19491975.jpg




こい!浅草_f0080076_19492919.jpg




こい!浅草_f0080076_19494127.jpg




こい!って、濃い!恋!来い!かな~ 浅草も観光地化してますけど、まだまだ色々と楽しめます!!


新機材が使っても、気合の激写とまで行かないのが夏の撮影・・。

程々で楽しみたいですね

by sima7sima7 | 2013-07-15 19:57 | 下町風情 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2013-07-15 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、何気に小さく雷門が入ってるのが良いですね。
3枚目、最近小劇場が女性に人気があって流行ってるみたいですね~。
お芝居だけやなくって、ダンスとか色々やってるみたいで。
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-15 21:00
小泉たつみさん、絵なのに目力が凄いですね!
脱力系のおじさんとの対比も凄い…(^_^;
ラストは、コレは一体!?事件現場のような、なにか見てはいけないモノを覗いてしまったような…。
Commented by tobi-photo at 2013-07-15 21:08
おぉ、3枚目は思わず3Dかと思っちゃいました。
さすがフルサイズ?
夏はお手軽ミラーレスで乗り切らないとぉ(^^;
Commented by henronin at 2013-07-15 21:51
3枚目のおじさんが良いですね 自分にはこちらの方はトンと解かりませんが
その絵が決まってますね フアンはオバサンなのかな。
Commented by apy-k at 2013-07-15 22:31
恋浅草♪がロマンティックですね~
暑さのせいですか?なんとなく人が少ない気がします。
2枚目の金魚のタペストリー?がかわいいですね、チャリにかかってるとこが日常感あり♪

小泉たつみ・・・・イケメンなのかな~・・・・・
Commented by halkyoto at 2013-07-15 22:43
さて、新機材とは・・・?
気になりますなあ。(^^;)
二枚目の金魚は何に使われてたものかな?
Commented by nobby_labo at 2013-07-15 23:37
こんばんは
ラストの捨てられたぬいぐるみが寂しげで哀愁を感じます。
大衆演劇は大阪でもありますが、さすが浅草・・・劇場がキレイですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目の演劇小屋は、けっこう古い歴史がありますが、この暑さでも昔のお姉さんが行列してました
中でダンスですか~ けっこうこの商売も、ファン集めに色々と頑張ってるんですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:21
>shibazoさん こんばんは
毎回派手な看板でお客さんを集めているので、正面からはチョッと恥ずかしくって撮らないけど
今回は、無気力おじさんを記念してパチリです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:23
>tobiさん こんばんは
相変わらず機材欲だけは途切れないで続いてますね~ 今回は夏を乗り切る妙薬レベレで変えました
やはりストレートな画角には、フルサイズしか選択無かったです
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:24
>遍路人さん こんばんは
毎回、この芝居小屋は素通りで殆ど興味が無いんですが、おじさんの姿にパチリトしちゃいました
こんな光景も浅草らしいと思いますね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:28
>イナさん こんばんは
もうタイトルも夏枯れです。ひらがなバージョンで見る方にイメージで漢字にして頂こうと思ってます (汗・汗)
やはりイナさんに「恋」で来ますか~ 自分では「故意」かな~
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:30
> halkyotoさん こんばんは
チョッとミドルクラスのフルサイズ機を買っちゃいました。 
と言ってもメインもフルサイズ機なので持ち出すのに迷っちゃいますね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-16 20:32
>nobby_laboさん こんばんは
もともと浅草は大衆演劇のメッカですから昔はたくさん有ったそうです
今は、此処だけになっちゃいましたが熱烈なファンが、暑さに負けじと並んでいられてました
名前
URL
削除用パスワード


<< こい!浅草2      夏COOL >>