2013年 06月 25日
路上の出来事



路上の出来事_f0080076_20858100.jpg




路上の出来事_f0080076_209958.jpg




路上の出来事_f0080076_2092037.jpg




路上の出来事_f0080076_2093134.jpg




路上の出来事_f0080076_2095277.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-25 20:11 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:33
おお、1,3,5枚目の怪しいのが好きです(^_^)
しかし、ラストは自分には絶対に画にできないな~
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-25 21:13
3枚目が凄い好きです!
自分も同じく、絶対真似できない画です。間違いなく横目で見て通り過ぎます(^_^;
Commented by henronin at 2013-06-25 21:23
4枚目が 気に入ってます 3人?の関係がドンピシャです
ところで5枚目 今時道路の亀裂とは珍しい 資材が良くなったのか
昔みたいにないですね アスファルトの亀裂 ほんとは好きで探してます
でもめぐり合ってません 何で無くなったのかな。
Commented by dejikaji at 2013-06-25 21:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
ゴミまでもここまで画にしてしまうとは、街のありとあらゆる物を被写体にしてしまいますね~!
ネタがなくって困るなんてもう言えませんよ(笑
Commented by apy-k at 2013-06-25 22:37
ポイ捨て禁止!!をささやかに訴えてるような^^;
私もたまにゴミを撮るとどんなだろう?と思うんですけど
ゴミのままで・・・・絵になりません(-.-)
2枚目だけがコミカルですね♪
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:31
>mnさん こんばんは
もう何でも手当たり次第に撮っちゃってます(汗・汗) ゴミもお友達になっちゃいました
普通の方は撮りたいと思わないでしょうね。 
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:33
> shibazoさん こんばんは
3枚目は、傘好きが講じて手当たり次第に撮っちゃいました
なんとなく侘しさの感じが、好きなんですよね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:36
>遍路人さん こんばんは
ラストのコンクリートのひび割れは、道路では無く普通の玄関だった記憶が・・。
技術が進んで昔のようにひび割れた道路は見かけなくなりましたね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうゴミまで絵にしようと思ったか、被写体が無くってゴミを撮ったのか?たぶん後者でしょうね
どんどんアイデア貧困症になってきてますよ~ 参りました!
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:40
>イナさん こんばんは
ホントに路上のポイ捨てが多いですね~ 特に若者の街が酷さに目を覆いたくなりますね
2枚目だけは、何処かホッとさせる絵をわざと入れてみました。 全部だと滅入っちゃいますからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな目線      平面スナップ >>