2013年 06月 17日
街のアイテム



街のアイテム_f0080076_20034100.jpg




街のアイテム_f0080076_2004414.jpg




街のアイテム_f0080076_2005541.jpg




街のアイテム_f0080076_201766.jpg




街のアイテム_f0080076_20117100.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-17 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2013-06-17 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の哀愁漂うお馬さんの後ろ姿が切ないですね~。
4枚目、安全ピンで留めてる辺りが持ち主の性格が出てるような気がします(笑
Commented by henronin at 2013-06-17 21:38
5枚目 鼻の先にとまった蝶ですかね ロボコンのような表情が面白いです。
Commented by sei-koba at 2013-06-18 00:17
こんばんは
鮮やかな色合ですね。
東京の街は色がいっぱいですね。
Commented by nobby_labo at 2013-06-18 00:30
こんばんは
1枚目、何?って思ったらボールでしたか・・・空の写りこみも良いです。
Commented by Lee411 at 2013-06-18 05:41
3枚目が気になりますね~
シンメトリーでシンプルな構成に引き込まれました。
やっぱり見せ方が魅力的でまねしたいのに出来ないんですよね~
Commented by apy-k at 2013-06-18 09:32
ラストはなんでしょう!
驚いた目ん玉の先にチョウチョ?
町の中ってよく見るとおもしろいものがあるんだなーと
ほんとにシマシマさんの写真を見ると再確認です。
どんだけ私は見落としてるんだ!!
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-18 17:26
1枚目は何かなと思ったらサッカーボールですか。綺麗な写り込みのおかげで、日常を非日常に変えるマジックがかかったようです♪
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり手作り感のあるものには、惹かれちゃいますね~ 一生懸命感が伝わらないのが残念です
安全ピンの凹んだ感じだけでツボにはまっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:14
>遍路人さん こんばんは
オブジェ系は、部分切り取りしかしないけどラストだけは、全体を撮って見ました
なんだか寂しげな眼差しにノックアウトです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:16
>sei-kobaさん こんばんは
そうなんですよ~ 色彩に溢れた街だから余計に自分の好きな色を見つけるのが大変です
もう少し自己主張する色合いでも見つけたくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:18
>nobby_laboさん こんばんは
トップのお店は、ガラス一面にサッカーボールを飾ってありました。その数だけでも圧倒されました
お店のディスプレーのパワーだけで入店しちゃいますね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:20
>Leeさん こんばんは
見せ方! もう何時もLeeさんの見せ方を拝見して、何時もため息!ですからね
早く追いつきたいけど、センスの問題でどんどんLeeさんの背中が遠くなって来てます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:22
>イナさん こんばんは
毎回、見つけるための散策に出かけますが、空振りが多くなって来てます
すこし目線の角度変えて探さないと、上げる写真がなくなりそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:23
>shibazoさん こんばんは
トップのお店のディスプレーに掛けるパワーだけで惚れ惚れしちゃいました
こう言ったセンスが欲しいけど、やはりプロの壁は越えられませんよね
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな存在      アパート >>