2013年 06月 03日
筋書きのないドラマ



筋書きのないドラマ_f0080076_2005390.jpg




筋書きのないドラマ_f0080076_2005711.jpg




筋書きのないドラマ_f0080076_2011363.jpg




筋書きのないドラマ_f0080076_2011625.jpg




筋書きのないドラマ_f0080076_2013070.jpg



ジトジト、ムシムシの梅雨が何処かに行っちゃったようですね

雨嫌いの自分にはラッキーだけど、雨が必要な農作物に影響ないのかな~

コレも異常気象の片鱗なの?!

by sima7sima7 | 2013-06-03 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2013-06-03 20:15
どれも妖しげなドラマになってますね。
ラストは良いですね。 
なんか,降りそうで降らないですよね。 晴れ間が多いし,撮影には最高な季節です。
Commented by henronin at 2013-06-03 21:12
事件でも起こりそうな怪しげな雰囲気ムンムンですね 。
梅雨入り宣言したら毎年の事ですが降りませんね、近所のアジサイ公園に
行ったら花が萎れていました、これでは写真になりません、やはり梅雨には雨が降って欲しいな。
Commented by dejikaji at 2013-06-03 21:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のタイトルでいくなら、1枚目の一枚出しでも十分いけそうですが。
梅雨入りした途端に好いお天気が続きますが、自分が撮りに出掛けた日だけお天気が悪いってのはどう言う事なんや?って感じです(涙
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-03 21:31
3枚目は階段の下…?そして通り過ぎる傘の男。。。あ、女かもしれませんけど。
確かに、新しいドラマが生まれそうです。
Commented by apy-k at 2013-06-03 23:06
お天気いいですよね、夏の水不足が心配になっちゃいますよね!
それでも3枚目は傘がある・・・雨の日撮影?

1枚目のすっきり感がなんかいいです、どこにどう置いてあるものを
撮ってるのかわらないですけど^^;
Commented by nobby_labo at 2013-06-03 23:46
こんばんは
ボクも雨嫌いなので降らないのは助かってます。
でも時々雨の写真も撮りたいなぁって思う事もあるんですが・・・

4枚目、街中に走り高跳びのヤツ?!があるのも不思議です。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-04 21:13
>mnさん こんばんは
何の脈略も無いんですが、怪しげなモノだけは在庫が一杯有りますから (汗・汗)
梅雨らしい雨が無いですね~ 降らないのは嬉しいけど水不足は辛いです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-04 21:15
>遍路人さん こんばんは
紫陽花も早めに咲いたのに、こんな陽気では花が萎れてたくなっちゃいますね
む~チョッとタイトル負けを感じてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-04 21:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりタイトルがイマイチだったかな (汗・汗) どうも写真もタイトルも緊張感が欠けてます
雨の降らない梅雨陽気と同じですかね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-04 21:19
>shibazo-a7さん こんばんは
ドラマにするには今一歩のばかりで・・。(汗・汗) やはりドラマを感じさせるにはもう一歩踏み込んで撮るべきでしたね
夏の到来かな~ どうも目線がぼやけて来てしまって参ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-06-04 21:21
>イナさん こんばんは
チョッと1枚目に引っ張られてタイトルを付けたけど、他の物がカバー出来てませんでした (汗・汗)
トップは、飲み屋さんのドアに飾ってありました。作家の方のお店だったのかな~??
Commented by sima7sima7 at 2013-06-04 21:23
>nobby_laboさん こんばんは
やはり雨は苦手でしたか~ 雨降り自体は大丈夫だけど傘を差す行為が嫌いなんですよ~
今度は雨合羽でも着込んで撮れば大丈夫かな! でも機材はどうしよう (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな存在      SILENCE >>