2013年 05月 23日
静かな喧騒



静かな喧騒_f0080076_19515355.jpg




静かな喧騒_f0080076_1952443.jpg




静かな喧騒_f0080076_19521698.jpg




静かな喧騒_f0080076_19524085.jpg




静かな喧騒_f0080076_19525091.jpg


by sima7sima7 | 2013-05-23 19:57 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-05-23 20:39
3枚目,上手い見せ方ですね~   凄い!
それとラスト,この不思議な歪み方が良いですね~
Commented by henronin at 2013-05-23 21:09
三枚目の見せ方が凄い! 一枚目の切り取り 気に入ってます。
Commented by apy-k at 2013-05-23 23:14
私の魅力は、私のもの・・・・ごもっとも!
いいコピーですね、そこを見せたかったのでしょうか。
3枚目は、そこに人いるの???ってリアルですね~
おもいっきりのななめってやっぱりいいな♪
Commented by sei-koba at 2013-05-24 07:28
おはようございます。
映り込み感が良いですね〜。
都会のガラスは素敵です。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-24 20:12
こんばんは
毎度ながらポスター系は、速攻で撮ってしまいます (汗・汗)
MFレンズでピントを合わしながら構図もアレコレ考える余裕も出ます。 お陰で動き物にはギブアップです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-24 20:14
>遍路人さん こんばんは
内容的にパッとしない物が多いので、現像で少しは見れるように修正してます
でも、元の絵がダメなので幾ら頑張っても無理があります (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-24 20:16
>イナさん こんばんは
特にコピーするつもりは無かったのですが、ピンが其方に行っちゃってますね (汗・汗)
ワタシの魅力は、ディスプレーのお陰!そんな気持ちです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-24 20:17
>sei-kobaさん こんばんは
これから夏の光線が強くなるほど、ガラスの映り込みがクッキリして楽しめますが
夏の暑さに怯えてます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 休日の窓辺      静かな存在 >>